にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穏やかなお時間

ほっと 深ぁ~い呼吸をいたしまして

_IGP4149.jpg

おいしい うおっかしゃまに

_IGP4156.jpg

やまもりの お食事しゃま

_IGP4172.jpg

お忙しい日常から ふと 肩のお力が抜けまして

_IGP4151.jpg

にあたちの カリカリしゃまもお出しいただきましたら

_IGP4173.jpg

ほら

_IGP4175.jpg

びっくりするほど

_IGP4178.jpg

いい笑顔

_IGP4181.jpg

みんなで「おいしいねぇ」って お話いたしまして

_IGP4179.jpg

にあは ナデナデ

_IGP4205.jpg

おかしゃんは アワアワ少なめ 金色多めのおびーるしゃまに

_IGP4187.jpg

ままは うおっか多めの とにっくしゃま

_IGP4188_20120925231005.jpg

おねいちゃんは おかしゃんのむぎゅむぎゅだっこ

_IGP4207.jpg

お心 穏やかに 口数もちょこっと少なめに 思い思いの至福のひと時

_IGP4214.jpg

いつのまにか 雨しゃまがお出かけになられたなので

_IGP4223.jpg

今のうち♪

_IGP4224.jpg

まい すいーとほーむへ みんなでお帰りになりますなの



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ドックカフェ | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあ家女子会ですか?グイグイグビグビいっちゃってますね~楽しそう!

雨は大丈夫でしたか?無事お帰りになれたかな

| まる家 | 2012/09/27 01:08 | URL |

いつも楽しく読ませて頂いています♪
うちには子供がいないのでそろそろ犬を飼おうかね
なんて言っているので・・・・
ここに来るととっても和みます^^

本当に嬉しそうなとびきりの笑顔ですね♪
こんな風にアタシも戯れたいこの頃デス

いつもありがとうデス応援して帰ります^^

| JUN | 2012/09/27 11:33 | URL |

沙織ちゃんいい笑顔i-175
むぎゅむぎゅだっこლ(╹◡╹ლ)したいー
のんびり幸せの時間ですね

| こっこ | 2012/09/27 13:14 | URL | ≫ EDIT

沙織おねいちゃん、笑っているように見えるわ^^
みんな楽しいひと時を過ごしたようですね♪

| ポコの母 | 2012/09/27 15:24 | URL |

仲よさそうでいいなぁ〜。。。
また飲みに行きましょうね〜。
(当分忙しそうなんだけどね。。。)

| ぷるぷる母 | 2012/09/27 18:56 | URL |

いいなぁー。
優雅なひとときですねぇー。

| もりー | 2012/09/27 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1187-95290076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT