にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追う犬 追われる犬

おねいちゃんとお散歩をいたしておりますと

_IGP4083.jpg

「沙織ちゃん 元気~?」

_IGP4101_20120923231458.jpg

「・・・にあちゃん・・・近すぎだよ・・・」

_IGP4102.jpg

たくさんのお友達とごあいさつできますなの

_IGP4103.jpg

「沙織ちゃん 今年も暑かったね~」

_IGP4085.jpg

「夏バテなんかは してない?」

_IGP4088_20120923231459.jpg

にあのことも 聞いてくださいなの~

_IGP4089.jpg

「にあのお話は わたくしが たくさん聞きますわよ」
おねいちゃんがにっこり笑って

_IGP4067.jpg

ねぇ おねいちゃん ご季節はずれのあじさいしゃまが

_IGP4080.jpg

秋が来たよと お教えくださるなの

秋の野に 咲きたる花を
およびをり
かき数ふれば ななくさの花
萩の花 尾花葛花 撫子の花 女郎花 また藤袴 あさがおの花


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| シェルティー | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時季に紫陽花~
なんか不思議だね~

最近、お仕事は忙しいですか?
もう少し涼しさが安定してきたら
またベイクでお茶(にあままはおちゃけ)しましょう~

| prin | 2012/09/24 03:38 | URL |

こちらでもキレイに咲いておりますよ。
初雪が降る頃までキレイに咲いていて
辛そうですのv-40

| haru | 2012/09/25 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1184-ebf4ce00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT