にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあ ご病気かもですなの・・・

今日は 

IMG_3824.jpg

毎月いちどの 病院デーですなのね

IMG_3702_20120913225343.jpg

ねぇねぇ せんせい にあ ご病気かもですなの・・・

IMG_3708_20120913225342.jpg

せんせい びっくりなさって どこか痛いの?って

えっとね にあ 毎日お薬いただきたいなの・・・

IMG_3704.jpg

「にあちゃん あのお薬は 健康な子だけ食べれるのよ」って
・・じゃあ にあ 健康ですなのよ?

IMG_3705_20120913225343.jpg

あふろの先から つま先まで くまなくちぇっくいただいて

IMG_3717.jpg

毎月 ひとつのごほうびですなの

IMG_3721.jpg

にあちゃんのお薬の方が 袋大きいね!
ままが 嬉しいご報告

IMG_3726_20120913231021.jpg

ご気候が 激しいなので

IMG_3832_20120913231249.jpg

みなしゃまも あふろの先からつま先まで お大事になさってくださいなの

    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| わんこの病気 | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやだ〜
心配させないでくださいませ
ドキッとしちゃう

それとも恋の病とか?www

| フェリママ | 2012/09/15 07:48 | URL | ≫ EDIT

びっくりしましたよ~~にあちゃん

まる家もアフロの先からつま先までお大事にしますぅ!
にあちゃんも残暑バテに負けないようアフロをお大事にね

| まる家 | 2012/09/15 09:38 | URL |

ハートがバクバクしただにっ!

ほっ!しただによ。

| ショパンママ | 2012/09/15 10:53 | URL |

にっ…にあ様 悪い御冗談を(T_T)
びっくりして頭がアフロになるとこでしたよ!

| ボス | 2012/09/15 18:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

元気なんですね?
よかった(^^)

今日巡回していると、
手術とか色々あったので、
ちょっと心配してしまいました。

無地で何より!

| flowerh | 2012/09/15 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1175-f26b5cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT