にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

杜の都からの 女子会のお誘いですなの♪

ぶろぐのお友達の しょぱんまましゃまが東京にご用事がおありになりまして

_IGP3896.jpg

「じゃあ みんなで歓迎しちゃおう!」って 横浜ぶろがーな

_IGP3897.jpg

ちびでびるしゃま くみちゃしゃま れおんぱぱしゃま にあのままで 

_IGP3903.jpg

おいでませ 横浜なお集まり♪

_IGP3907.jpg

しょぱんまましゃまお泊りの 高級ホテルはにあは入れませんなので

_IGP3904.jpg

1日目は おるすばーんで

_IGP3906.jpg

ままたちは たくさん飲んで

_IGP3915.jpg

たくさん 食べて たくさん笑って

_IGP3914.jpg

しょぱんまましゃまの 手作りのお土産しゃまをいただきまして

_IGP3921.jpg

ふつかめ

_IGP3963.jpg

この日 お誕生日のくみちゃ家のおじょうしゃまと くろまめしゃまとご一緒に

_IGP3966.jpg

かふぇかふぇ ですなのね

_IGP3973.jpg

くましゃまが あまえんぼうしている間 にあは

_IGP3971.jpg

お嬢が けーきしゃまをこぼさないか ハラハラしながら 見守りますなの

_IGP3981.jpg

いつも 楽しいお時間はあっという間で またねまたねで なんだかちょっぴり切なくて

_IGP3942.jpg

でも こうやって ぶろぐしゃまから 仲良しの輪が増えていくのが嬉しくて

またね またね また お会いいたしましょうなのね
きっときっと またねですなの


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ブロ友様 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二日間、本当にお世話になりました!
横浜駅まで、お迎えして頂いて、何から何まで、
とっても良い思い出になりました!

にあしゃまのふわっふわは、想像以上に柔らかくて…
されるがままのお姿にただただ、感動でした!

| ショパンママ | 2012/09/14 00:32 | URL |

横浜の夜景綺麗〜☆ミ
あはは沙織ちゃんのウインクだ(*^_^*)
ブログは少しずつ輪が広がって
楽しいですね♡

| こっこ | 2012/09/14 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1174-38dbefd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT