にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若さの秘訣?

ちょっと前のお話になるなのですけれど 9月8日に

IMG_3729.jpg

アメブロしゃまのBeauty Navigate LifeStyleしゃまに

IMG_3732.jpg

ご当選いたしましたなので

IMG_3735_20120911001500.jpg

内藤 未映しゃまの 美しくなるべりーだんすしゃまや

IMG_3736.jpg

お楽しい とーく

IMG_3742.jpg

JILLSTUARTしゃま

IMG_3759.jpg

うっとりいたすような どれすしゃまを ご満喫いたしまして

IMG_3771.jpg

大量のお土産とともに

IMG_3773.jpg

「にあちゃん 当ててくれてありがとうね すっごく楽しかった~」って

IMG_3775.jpg

・・・にあ JILLSTUARTしゃまのお洋服なら こういったお色が似合うと思いますなの

ご褒美は こんな感じがよろしいなのね

IMG_3776.jpg

女子力アップな お話を 遅くまで・・・おかしゃん

o0640064012181293813.jpg
 ↑
こちらのお写真は ご一緒させていただいたRAYしゃまのぶろぐからお借りいたしましたなの


おかしゃんの 若さの秘訣は たまにおしゃれして ままの代わりにお出かけすること?

自称 35歳 おかしゃん 青春まっただ中ですなのね


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| 東京イベント | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ!
ままのままは35歳でいらしたのね♪
脳にそういう年齢を覚え込ませる事は大切ですよ
やっぱ目標だわ♪ままのまま

毎日身体スキャンで身体年齢計ってますけど
今朝も38歳でした
ここからなんとか35歳をめざそう!!!

| フェリママ | 2012/09/11 07:19 | URL | ≫ EDIT

ままのまま、とっても素敵ですものねえ(〃ω〃)♡

ドレスブルーのやつとかいいなあ♡
ウエディングドレス、もういっかいきたいわあ。
でももう純白じゃなくてくすんだやつね(´;ω;`)

| こっこ | 2012/09/11 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1171-5c464748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT