にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこしゃまの お天気予報

昨日は ふつつかもののままに たくさんのお誕生祝いのお言葉と ぷれぜんと ありがとうございますなの
できの悪いままに変わりまして にあが みなしゃまに おんれい申し上げますなのね

せっかくの にあの設計図がございましたなのに ままは ちっちゃいわんこけーきだけ作ってくださいましたなの
ままって お誕生日でもけちんぼうですなのよ?

毎日 お暑い日が続きますなのね

_IGP3689.jpg

でもでも 夕方になると少しお涼しくなりますなので

_IGP3694.jpg

今日も お揃いでお散歩へ ごーですなの

_IGP3695_20120906121615.jpg

早く お寒くなりますといいなのね

_IGP3696_20120906121615.jpg

にゃんこしゃまいっぱいのお散歩道
ねぇねぇ にゃんこしゃま 今日は夕立ちございますなの?

_IGP3697_20120906121614.jpg

うーん・・・むこう30分はなさそうだね

_IGP3702.jpg

じゃあ 安心してお散歩できますわね

_IGP3698.jpg

ではでは っと

_IGP3699.jpg

今日は どのお散歩コースにいたしましょうか

_IGP3701.jpg

にゃんこしゃまのお墨付き

_IGP3703.jpg

小さい秋 探索ツアーですなのね


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝晩涼しくなりましたよね。
そろそろお散歩が楽しい季節

試験が終わったら
カフェしまくり
かな???

| フェリママ | 2012/09/08 11:16 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、お誕生日おめでとうでした!
朝晩はだいぶ涼しくなりましたよね。
小さい秋、もう見つけられるのかなー?

| もりー | 2012/09/08 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1169-2853e6a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT