にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

井戸端会議ですなのね

とっとことっとこ お散歩道

_IGP3710_20120906123000.jpg

「ねぇねぇ ねぇねぇ」呼びとめるお声

_IGP3731_20120906122959.jpg

「ねぇねぇ あのね」

_IGP3730.jpg

いつも楽しそうだよね

_IGP3733.jpg

にあたちが歩くと にゃんこしゃまも とっとこ

_IGP3735.jpg

にゃんこしゃま にあのおうちに いらっしゃいますなの?

_IGP3737.jpg

「それは ちょっと・・・きままな暮らしが気に入っているんだ」

_IGP3741.jpg

でもね たまにね

_IGP3742.jpg

ちょっと ニンゲンってものに 甘えたくなるんだよ

_IGP3744.jpg

ちょっと なでてもらって ちょっと かわいいねって言われると なんだかすごく気持ちいいんだ

_IGP3745_20120906123517.jpg

にゃ にゃ にゃにゃーん
ままと お話

にゃ にゃ またねの お散歩道


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| 横浜散歩 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
でもって、乗り遅れてしまいましたが(^ ^;)
お誕生日おめでとうございます♪
特大ケーキちょっと楽しみにしておりました(笑)

なかなか精悍なイケにゃんこですね♪
にあちゃんたちの幸せな姿をみてて
同じ幸せをちょこっと味わいたい、ってわかる気がします
にあままさんの手の温もり、撫でられ心地はいかがだったかしら♡

| mam | 2012/09/09 02:10 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ
お早う御座います今起きたよ朝涼しくなってきましたね。

| 頑固おやじ | 2012/09/09 04:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/09 14:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/09 21:39 | |

やっぱり、おねいちゃんとにあちゃんのお散歩だと
にゃんこ先生に会っても、
のどかな感じがいたしますけれど
わが家の2頭だと殺気立ちますのv-40
わたしも緊張します・・・。

この先生、精悍なお顔だちですねv-237

| haru | 2012/09/09 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1168-37b948a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT