にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひと 豪雨ごとに?

ひと雨ごとにというには ちょっと激しすぎる雨しゃまに

_IGP3574_20120902181747.jpg

「はやく 秋を連れてきてね」って

_IGP3575.jpg

秋待ちしゃまな お顔のみなしゃま

_IGP3580_20120902181746.jpg

お家から見えるお空は おどろーんと しておいでですけれど

_IGP3595.jpg

お家に 雨しゃまは 降らないなので

_IGP3601.jpg

にあ てるてるあふろを作って お散歩の前には玄関の どあーに かけますなのね

_IGP3598.jpg

「そういえば にあって てるてる坊主みたいな形よね?」

_IGP3609_20120902184519.jpg

だって にあは ままのお心の てるてるあふろですもの
にあのおかげで ままは毎日 お心が晴天ですなの

_IGP3620.jpg

みなしゃまのおこころも 明日もお天気になあれ♪


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| 天災 | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味です。

| 頑固おやじ | 2012/09/03 07:28 | URL | ≫ EDIT

少しずつ涼しくなってきましたねi-266
にあちゃん、みんなのてるてるあふろかも
お写真で見ても可愛いし、抱っこすると
ふわふわんでやわらかくて癒されるし〜♡

土曜日にベイクでランチしてきました
あまり時間がなくてささっとですが
いろんなお店があるのでどこにしようか迷ってしまった(*^.^*)

| こっこ | 2012/09/03 11:37 | URL | ≫ EDIT

暑い・・・と言いながら
今週末には暑さが一段落するって予報士さんの
言葉を胸に頑張ってます。

一応予定(予報?)では5℃以上は下がるって
話なんですけどねv-10

おねいちゃんもにあちゃんも
ままの心のてるてるあふろなのですよv-218

| haru | 2012/09/03 12:10 | URL |

ゲリラ豪雨が多いですか?
こちらはこの夏本当に雨が少なくて畑も大変でした。
やっと昨日、今日と雨ですが2日連続はできればやめて欲しい。家が破壊しそう。

| しゅうママ | 2012/09/03 16:15 | URL |

朝晩、ちょっと涼しくなってきましたよね。
秋の虫の声もするようになってきたし。
酷暑だったし、秋が待ち遠しいですね~。

| もりー | 2012/09/04 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1164-df289541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT