にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

港の にあ 横浜 横浜~♪

気を取り直しまして

_IGP3428.jpg

薄明かりの お月しゃまの中

_IGP3435.jpg

ままは コルネアしゃまでおいしいを

_IGP3448_20120829181829.jpg

「にあちゃんにも ちゃ~んとお弁当ご用意してあるからね」って

_IGP3456.jpg

う~ん・・・にあ・・

_IGP3460.jpg

おかしゃんのおいしいに ご興味が・・

_IGP3469.jpg

海風しゃまがおいしくって

_IGP3494.jpg

「にあちゃん 今日は お弁当いいの?」

_IGP3487.jpg

なんとなく

_IGP3489.jpg

今日は だっこが一番ですなの

_IGP3440_20120829184522.jpg

「じゃあ そろそろ帰ろうか」

_IGP3531.jpg

ねぇ・・まま もうちょっと あとちょっと

_IGP3528.jpg

お久しぶりの おでかけに

_IGP3529.jpg

ちょっぴり わがまましちゃうなのね

_IGP3499.jpg



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ドックカフェ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあしゃまに、お会いしたいですなの…。

横浜ぁ~♪黄昏~♪だに。

| ショパンママ | 2012/08/30 01:15 | URL |

夕涼みお散歩いいですねっ!

せっかくのお弁当食べなくていいの~~?

夜景をバックのにあちゃん、おとななレディに見えました。

| まる母 | 2012/08/30 01:53 | URL |

明るく撮れて、ぼけ味もイイね!

まましゃまは以前よりも楽しく撮っているなのね

にあしゃまの目にも光が当たっているなの!かわいいなのね(^^)

| toru | 2012/08/30 07:58 | URL |

にあちゃん!まん丸○で
かわゆすぎなんですけどーi-176i-176
夜景も素敵すぎーー

| こっこ | 2012/08/30 13:33 | URL | ≫ EDIT

にあママ髪伸びたね~。
全然会ってないんだぁ。

| しゅうママ | 2012/08/30 14:00 | URL |

F1.4いいよね〜
私も持ってましたwww

ぺんたっくすPenをご購入かと思いました

F1.4の単焦点は空気を撮れますよね
のどかな、そして時間の流れがゆったりするような…
大好きです♡

| フェリママ | 2012/08/30 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1159-c13f1ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT