にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわふわ あふろん

久美しゃま~ にあ ぶろぐをはじめたなのは 1歳ですなの
昨日のお写真は 1歳の頃なので あふろがしっかりしていないなのよ
そして いまでもやんちゃですなのよ?
_IGP3085.jpg

今日はね おふろにざぶーん

_IGP3086.jpg

女の子は 大変ですなのね~

_IGP3087.jpg

ふんわりふわふわ いいお香り~になりましたら

_IGP3089_20120824184440.jpg

ちょきちょきちょっきん

_IGP3090.jpg

かわいい あふろのお嬢しゃまになあ~れ♪

_IGP3092.jpg

「にあちゃん 今日の仕上がりはいかがですか?」
ままがおっしゃるなので

_IGP3093.jpg

そうねぇ もうちょっとご流行のゴシック調を取り入れていただきたいですなのね♪なんて

_IGP3094_20120824190439.jpg

あふろって

_IGP3121.jpg

ちょっと ろっくな響きだと思うなのは にあだけなのかしら?

_IGP3122_20120824190438.jpg

にあ まったりのんびりなイメージらしいですけれど

_IGP3125.jpg

ちょっぴりロッキンで いたずらっこな一面もございますなのね


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| わんこのお手入れ | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん真っ白きれいになりました~!!!

そうねハードな感じ?メタルなリードや首輪はいかがでしょうか?「はーどかわいいな感じ?」

| まる家 | 2012/08/25 08:10 | URL |

ふわふわあふろのにあしゃまには、ロックな感じより
ファンキーな感じがお似合いかと・・・(^^)
それにしてもうらやましいそのボリューム。
薄毛ちゃんのニナに分けていただきたい・・・(^^ゞ

| t-nana | 2012/08/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんもパピーの頃は毛がしっかりしていなかったのね
もふもふはいちにちにちてならず
なんですね♪

うちは3歳になっても
まだ薄毛ですが…

| フェリママ | 2012/08/25 18:41 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんが突然、ツンツン頭になっていたら
ぶっくりします。。。

キュイ~~~~ン♪って。

| ショパンママ | 2012/08/25 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1154-bff791fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT