にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あふろは 2歳になってから?

このぶろぐを始めた頃のにあは

toirettope-pa-.jpg

まだまだ あふろも生えそろわなくって

2009_0618_152317-SANY0259_convert_20090618153238.jpg

神戸の プリンセスルナムーンしゃまに美の秘訣をご教授いただいて

SANY3444-crop_convert_20100222235114.jpg

王子しゃま家のご指導を ごしっかり守っておりましたら

IMG_9930.jpg

どんな ご勘違いかルナ姫しゃまのまましゃまが 昨日の記事のお写真の一枚を「るなそっくり~」って

IMG_3325.jpg

ままのお心に やまびこしゃまが響いておりますなの

「そっくりー そっくりー そっくりー そっくりー

IMG_3326.jpg

・・・まま 浮かれ過ぎると ずっこけますなのね?

IMG_3328.jpg

ビションは 白くてふわふわですけれど 
すぐにグレーでベタベタになってしまうなので

IMG_3323.jpg

まま ずうっと ルナ姫しゃまをご目標に きれいきれいをお心かけてきましたなので

IMG_3046_20120823232726.jpg

るなまましゃまの 一瞬のご気の迷いでも まま 心底喜んでおりますなの

IMG_3045_20120823232725.jpg

憧れで 目標のお方からお褒めいただきますと てんしょんって 上がりっぱなしになりますなのね


そうそう!haruしゃまこっこしゃま にあたちのカリカリは 昨日 3粒も多くいただけましたなのよ


いい事をいたしますと いいことって ございますなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

やっぱ、ほめられるほうがうれしいですよね(^^)

よりがんばれると思いますし。

いつも綺麗なアフロでいてください。

| flowerh | 2012/08/24 07:04 | URL |

最初の一枚のにあちゃんは2才の頃の??
なんでトイレットペーパー持ってるんだろwww
にあちゃんも小さいときには少しやんちゃさんだったのかな?

ルナちゃんもにあちゃんもいつも真っ白でウチ(蓮)の憧れですよ(#^.^#)

| 久美 | 2012/08/24 09:22 | URL |

にあちゃん、ほんといつもふわふわで真っ白〜〜
お口周りとか、すごくきれいですよね。
うちはすぐベトベトになっちゃう。
にあちゃんの白はままのお手入れの賜物ですね
最近おちびそっくりなわんこがコマーシャルに出てたよ、って
何度か言われたのですが・・・プードルちゃんでした!
ビションじゃないですのね、やっぱり(-m-)
にあちゃんカリカリおおめ、良かったね、ふふふ。

| こっこ | 2012/08/24 14:23 | URL | ≫ EDIT

トイレットペーパーがオモチャだったのね(笑)(笑)(笑)
にあママ、カリカリ三粒でよくなったの?
お大事にね♪

| 乙羽 | 2012/08/24 19:16 | URL |

文字化けしちゃってるぅ

ごめんなさい~もう一度ね♪
トイレットペーパーがオモチャだったのね~(笑)
にあママ、カリカリ三粒でよくなったの?
どうぞお大事にね♪

| 乙羽 | 2012/08/24 19:19 | URL |

うん・うんi-179
その写真、ルナチちゃnとよく似てるぅぅ~i-175
私、つい最近間近でマジマジと見てますので
間違いないですi-237
ルナちゃん・・ちょっぴりいつものカットと違う雰囲気で
めっちゃ可愛かったぁぁ~i-233
ルナちゃんもにあちゃんもビション界のお姫様だもんねi-234

| ショコリーゼ | 2012/08/24 21:43 | URL |

私もトイレットペーパーに目が行っちゃいました(笑)
立派なアフロに育ったのね~。
逆立てるようにブローするの? 
それとも自然にまるくなるの?

| もりー | 2012/08/24 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1153-fb692523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT