にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひしゃまと おいかけっこ

はやくはやくのお時間に

IMG_3194.jpg

お散歩へ ごーごー

IMG_3187.jpg

おひしゃま もうちょっとお待ちくださいなのね

IMG_3192.jpg

もうちょっと あとちょっと

IMG_3197.jpg

仲良く とっとこしたいから

IMG_3189.jpg

のんびり おのぼりくださいなのね

IMG_3198.jpg

仲良く とっとことっとこ 

IMG_3202.jpg

お散歩いたしたいなので

IMG_3204_20120819150149.jpg

おひしゃま お寝坊していいなのねぇ

IMG_3205.jpg

おひしゃまが お顔を出し切る前に

IMG_3217.jpg

にあたちは お家へ ごーごー

IMG_3218.jpg

もくもく もくもく 入道雲しゃまが

IMG_3219.jpg

もうちょっと あとしばらく 夏は続くよって




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足跡から、訪問e-343
初コメです。
いつも、楽しく、読ませていただいていました。

今日も、暑かったですねぇ、、、
私は、少し、ゆっくり、朝寝 たのしんじゃいました。
「起きろ! 起きて!」のベロベロ攻撃に、負けないで、、
お日しゃま、がんがんに、出ていましたよe-351
あちちの朝散歩に、なってしまいましたe-351
ごめん、ごめんの散歩でした。

お二人さん、いつも、仲良しですね。
そして、、きれいなワンちゃん。

| ランマロンまま | 2012/08/20 02:12 | URL |

こちら札幌は8月に入ってから真夏日がありませんの。
・・・で、油断しておりましたら
明日31℃の予報でして・・・
早起きして散歩しようと思いますv-218

追いかけっこして余裕でゴールですのv-238

| haru | 2012/08/20 17:16 | URL |

もうそろそろ暑い夏に
バイバイしたいなあ〜〜
ネボスケのおちびは9時頃まで寝てるので
このところ、夜のお散歩だけです;

| こっこ | 2012/08/20 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1149-a2108239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT