にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だめぐるみ家の 台所ご事情

だめぐるみ家では ご普段はあまりお買い物をいたさずに

IMG_3153_20120818145151.jpg

毎月第一・第三土曜日に 市場しゃまへ

IMG_3147.jpg

ご近所のお友達と おでかけいたしますなの

IMG_3146.jpg

新鮮で おいしいが お安く たあ~くさん

IMG_3148.jpg

お友達のお家と 分けっこいたしましたり 小分けにいたして冷凍いたしたり

IMG_3149.jpg

「その お腹のおところ 買いますなの!」なあ~んて

IMG_3155_20120818145148.jpg

場内のみなしゃまと たあ~くさんお話して お楽しくお買い物いたしますなのね

IMG_3159.jpg

海鮮はもちろん 

IMG_3166.jpg

お肉コーナーしゃまも ご充実

にあたちにも お肉しゃまのおみやげがございますなの

IMG_3175.jpg

ままが 一番お高いレバーしゃまをお買い求めいたそうといたしましたらね

「この白さはね 脂肪なの! 犬にはこっちの赤いほうじゃないと。
砂肝もね 消化が悪いからあげすぎないようにね」

なあ~んて お教えいただいたり

IMG_2199_20120818150233.jpg

市場ならではの

IMG_3168.jpg

早い 安い 旨いな ぐるめしゃまがあったりで

IMG_3171.jpg

たあ~くさん お買い物いたしたなのに・・・

「ちょっぴりづつ 食べようね」

IMG_2200_20120818150232.jpg

なんて・・・まま・・・

にあ お腹壊しても いっぱいがいいなのに・・・

昔ながらの【情報のお交換をしつつ楽しくお買い物】

横浜は お心の通い合います 最先端都市ですなのねぇ


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| 犬の栄養学 | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
海戦料理か凄いなお早う御座います今起きた所です。少し眠いね

| 頑固おやじ | 2012/08/19 07:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/19 08:09 | |

わお!

行きたい行きたい行きたいーーーーー(*^^*)

うちの近くは良い魚やさんがないのです!

やっちゅの市場ですね!

いってみよ!

| もんりつママもん | 2012/08/19 12:18 | URL |

新鮮食材お買いもの!いいですね~
お友達とわいわい楽しみながらのお買いものサイコ―です。

| まる母 | 2012/08/19 16:51 | URL |

どよおおおびは市場へでかけ
魚と酒をかあってきたぁ
てゅらてゅらてゅらてゅらら〜♪

ロシア民謡のようですね

優雅なだめぐるみ家
うらやまし〜♪

| フェリママ | 2012/08/19 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1148-b52e0b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT