にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言葉なんていらない

朝から お元気なようで

IMG_2933_20120812002303.jpg

なにか

IMG_2937.jpg

いつもとちょっと違うちびっこたち

IMG_2938.jpg

ちょっと どういたしましたの?

IMG_2950_20120812002302.jpg

わたくしが おそばにおりますわよ

IMG_2951.jpg

お元気を出して お食事でもいらしてくださいなのね

IMG_2957.jpg

こちらも毎年恒例

IMG_2960.jpg

ぐるぐる寿司しゃまへ

IMG_2967.jpg

みなしゃまで 楽しく

IMG_2969_20120812002553.jpg

お腹いっぱい お食事いたしましたら

IMG_2985.jpg

次男ちびっこしゃまは

IMG_3000.jpg

みなしゃまのためにって

IMG_3002.jpg

みなしゃまに隠れて

IMG_3007.jpg

さぷらいずケーキしゃま!

IMG_3013_20120812003156.jpg

・・・

IMG_3017.jpg

せっかくのご完成ですなのに 急にぐったりいたしまして

IMG_3027.jpg

ねぇ おめめから さっきお飲みになりましたお水が出ておりますなのよ?

IMG_3029_20120812003155.jpg

にあたちは お言葉はしゃべれませんけれど

IMG_3032.jpg

ちびっこたちの 愛情は 分かっておりますなので

ねぇ にあたちのしぐさで にあたちの愛情を分かってくださいなの


また お正月にお会いいたしましょうなのね


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| 家族 | 00:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよさよならですか
でもまたねのさよならだから
また会えるときの感動の為のさよならだから
泣かないでね

いいね〜
かけがえの無い時間
中学校にはいっちゃったら
多分もう厳しくなるよね
この一瞬を大切にしなくちゃね♡

| フェリママ | 2012/08/12 07:09 | URL | ≫ EDIT

孫悟空

悟空しゃま・・・ぐったり?苦笑・・・

今年もとっても楽しくってとっても美味しいを食べて

今しかできない事を満喫したねっ!

思いやりの気持ちも相手が居て初めて経験できる事だし、

将来有望だわねっ!!!ふふふふ。

青春だぁーーー♪

| もずくっ子 | 2012/08/12 09:35 | URL |

もう帰っちゃうのかな。
これも毎年恒例ね・・・。
こちらまでグッときちゃいます。
またお正月にね。
なんだか私まで叔母な気持ち・・・

| しゅうママ | 2012/08/12 10:02 | URL |

別れが寂しくてホロホロ涙を流すなんて
優しいんですね^^

回転寿司、皆さんで楽しく沢山召しあがったんですね^^
お皿の数が多いと精算が大変ですが
それだけ楽しさも倍増しますよね!

我が家は姉も弟ももう家庭を築いているので
今は両親と私の3人です。
私は2皿が限界なので3人で10枚くらいかなぁ;

な~んて、弟一家と一緒に住んでいるので
家族で回転寿司に行ったらどんな事になるか…(^_^;)
弟は私の5~6倍は食べるので万金です;
子どもたちは納豆巻きしか食べないですが
家族で回転寿司は年に一度もないですね。

母と二人でこっそり行ってます(笑)
私の体調がいい時、たま~に^^

亀Tシャツ、いいですね!

| 八宝菜 | 2012/08/12 12:27 | URL |

お久しぶりですー。
ぐるぐる寿司がタワー過ぎっす(笑)
育ち盛りってすごいわぁ

| もりー | 2012/08/12 16:42 | URL |

こんばんは。

楽しくて
切ない夏休みでしたね。
だから子供ってかわいい~のですね。
おねえちゃんのちょ~美人な横顔も
素敵です。

| 事務員Nです。 | 2012/08/12 22:22 | URL |

泣けますね。

こういうドウブツ(ニンゲン含む)の愛情に嘘はないですもんね

| shimicci | 2012/08/12 23:59 | URL |

うおおおおっ

あたぃまで貰い泣き!
寂しいですなのね。
それだけ楽しい時間を過ごしたってことなのね。
それでぐったり泣いちゃうだなんて
ピュアだわ☆
いい、本当にいい子♪


さおりちゃんが小さくなったように見える写真・・
ぼくちゃんたちが大きくなったのですね^^

| まるたろう | 2012/08/13 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1141-35f6f509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT