にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でぃずにーみらくる

さてさて ままのでぃずにーれぽしゃまですなのね

_IGP2715.jpg

ちびっこたちは おしゃべりしないはずのおさるしゃまと

_IGP2717.jpg

ぼでぃーらんげーじしゃまだけで通じあったり

_IGP2726.jpg

「みっきーって かわいいねぇ」

_IGP2760.jpg

がぶりんちょ? クールダウンを多めに取りまして

_IGP2763.jpg

お楽しみの お昼のパレードしゃま

_IGP2764.jpg

にあのままって くまのぷーさんしゃまの絵本をお持ちなほど 

_IGP2774.jpg

てぃがーしゃまがお好きですなのね

_IGP2779.jpg

ちびっこ~ ちゃんと見ておりますなの?

すっごいお楽しみにしておりましたなのね?

_IGP2785_20120810201304.jpg

「あとちょっと 時間があるから・・・」
なんて 乗ってしまったダンボしゃま

_IGP2780_20120810181820.jpg

運が・・・

_IGP2788.jpg

「ミッキーが 手振ってくれた~~~~!!!!!!!!」

_IGP2784.jpg

興奮冷めやらず お歩きになっておりましたら ちびっこたちは さらに大興奮!

_IGP2813.jpg

よゐこ濱口しゃまの ご収録がございましたなの

大好きな芸能人しゃまを お近くで見れて 更なる大興奮ですなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| 家族 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今年はオリンピックざんまいひでしたね。

| 頑固おやじ | 2012/08/11 04:41 | URL | ≫ EDIT

ミッキーさま お手をふってくださったんですね!
しかも カメラ目線!!

ディズニーレポ☆
半分 行った気になりました。

にあちゃん、ありがとうでしゅ。

| YOKOママ | 2012/08/11 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1140-04e2a8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT