にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご試食やさん???

今日も いいお天気のだめぐるみ地方

_IGP2441.jpg

「昨日の夜 釣ってきた」

_IGP2413.jpg

今年 高値のうなぎしゃま

_IGP2439.jpg

ぺぺしゃまのお家からいただきました 鮎しゃまもごいっしょに 七輪しゃまでじゅーじゅーいたしまして

_IGP2422_20120805230705.jpg

育ち盛りは 食べざかり?

_IGP2428.jpg

ちっちゃいお身体に た~くさんのお食事が消えていきますなのね

_IGP2436.jpg

「見て見て~♪」

_IGP2449_20120805232011.jpg

ナウシカしゃまの オームしゃまになったんじゃないかとおめめを疑うようなお姿・・・

まさかの セミの抜け殻しゃまお集め

_IGP2448.jpg

ご自由すぎます ちびっこしゃまに

_IGP2442.jpg


_IGP2347.jpg

にあたちは ちょっとご休憩。

_IGP2479_20120805232009.jpg

ままたちは 全員 お初な コストコしゃまへ ご潜入

_IGP2455.jpg

長男ちびっこしゃまが 大きなかーとしゃまを押しまして

_IGP2458.jpg

コストコしゃまは わんこのおやつが・・・

_IGP2473.jpg

えっと・・にあたちの・・・?

_IGP2475.jpg



_IGP2462.jpg

・・・コストコしゃまは お楽しかったなの?

_IGP2483.jpg

ご普段は 売っておられない ラムチョップブロックしゃまを げっとんいたしまして

_IGP2493_20120805233048.jpg

お夕食は お庭でばーべきゅー

たくさん笑って ばたんきゅーですなの


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| 家族 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わいるだーちびっこしゃま達!!!

セミの脱け殻( ̄▽ ̄;))、すすす、すごーい。

夏を満喫だーーーー!

| もずくっ子 | 2012/08/06 06:40 | URL |

素敵な蝉の抜け殻バッジをたくさんつけてますね(笑)

七輪とかBBQとか、そんな過ごし方、大好きです♪うなぎもラムチョップも美味しそーーッ!!ちびっこがいると、にぎやかで楽しいですよね^^

| 瓜子 | 2012/08/06 08:58 | URL |

むほー抜け殻(´゚'ω゚`)
ちびっこたちの遊びにくる季節なのですねー
楽しい夏休みを過ごしてね〜♪
うなぎもバーベキューも美味しそうっ

| こっこ | 2012/08/06 10:39 | URL | ≫ EDIT

うわっ!きもちわる~。
田舎暮らしでだいぶ虫にも慣れたんだけどね。
こうたくさんはいかん。
ちびっこ恐るべし。

| しゅうママ | 2012/08/06 10:48 | URL |

その場で焼いて食べるって
もうよだれもんです^^;

お米了解しましたが・・・
今夢つくしが終わってしまってて
山口のコシヒカリが
5キロ2200円がありますが
どうしますか?
ちなみに今月末には
新米とれる予定です。

| Sママン♪ | 2012/08/06 11:21 | URL |

めちゃめちゃ楽しい時間だけど…
ちょっと…
セミのあの画像は…
無理…(笑)  ぞぞぞわ~

鰻も
つ、釣ったの…?
釣れた状態の姿が頭に浮かんで…
これも無理…(笑)

ぎゃあぁぁぁぁぁ~!!!!

ポ、ポ、ポチ~(笑)

| 乙羽 | 2012/08/06 13:56 | URL |

お魚、綺麗に食べて凄い~~!
お見事♪

| のな | 2012/08/06 17:31 | URL |

チビッ子さん達 思い思いに楽しんでいますね~^m^
夏バンザイです^^
炭火で焼いたお魚 美味しそうですね!

| Aki | 2012/08/06 23:31 | URL |

せみ~~こわ~

アートな感じですね

コストコ楽しかったかな?
試食群がりますよね

| まる母 | 2012/08/07 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1135-58d6c1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT