にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にぎやかな 夏ですなの

今年も ちびっこたちが襲来いたしまして

_IGP2391.jpg

「元気にいたしておりましたの? 

ちゃんと勉強はしておりますの?」

_IGP2392.jpg

長い長い ちびっこしゃまの 半年分のご報告

_IGP2358.jpg

まずは

_IGP2375_20120804232134.jpg

いっぱい いっぱい おいしいをいたしまして

_IGP2376.jpg

この夏も

_IGP2394.jpg

たくさん 思い出作りましょうなの

_IGP2401.jpg

お心のアルバムしゃまは 笑顔のお写真で はちきれんばかり

_IGP2399.jpg

でも いたずらする子は

_IGP2398.jpg

ご興奮が冷めるまで ハウス!ですなのよ?

_IGP2386.jpg

ちゃーんと ご反省できるまで 出ちゃだめですなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| 家族 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きましたよ。

| 頑固おやじ | 2012/08/05 01:24 | URL | ≫ EDIT

コンニチハ(^O^)
男の子3人ですか〜楽しそう。。。。

ワンコ達は少し迷惑そうかな?(*^_^*)

お子ちゃま達の『ハウス!』はサイコーですv-218

| アンナポッタ | 2012/08/05 10:29 | URL |

賑やかなお客さんがきましたね^m^
にあちゃんもおねいちゃんも
たくさん楽しんでくださいね!

| Aki | 2012/08/05 15:33 | URL |

楽しそうです~♪

”おいしい”の時はお邪魔したいです(≧∇≦)

| のな | 2012/08/05 17:42 | URL |

沙織ちゃんと、にあちゃんを触り放題!!
お子ちゃま羨ましいよー♪
にぎやかで、みんな幸せなんだよね(^^)

| mint | 2012/08/05 19:13 | URL |

こんばんは。
すごい忍耐です(笑)。
うちのコロはかみます。

| あかちん | 2012/08/05 20:07 | URL |

こんばんは~

にぎやかそうですね(^^)

ワンちゃんに子供、
どちらも嫌いじゃないです(^^)

ただ、仲良くないと、本当に”ハウス”ですね(^^)

手巻き寿司も一杯!

楽しそうな一日でうらやましいかも(^^)

| flowerh | 2012/08/05 21:39 | URL |

こちらではお久しぶりです!
ちびっこしゃま大きくなってるね。
成長が楽しみですね。
良い場所見つかったかな。

| しゅうママ | 2012/08/05 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1134-6c98c256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT