にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正しい だめぐるみのつくりかた

「にあちゃんみたいに 育てるのってどうしたらいいですか?」

_IGP2339.jpg

そんな ご質問をお受けいたしましたなので

_IGP2344.jpg

おひさしぶり~に わんこのしつけについて

_IGP2346_20120804001508.jpg

にあや おねいちゃんおサイズでしたら なにかございましても 抱っこができますおサイズですなので 大型犬しゃまみたいな「訓練」は だめぐるみ家では いたしておりませんなのね

_IGP2348.jpg

愛情いっぱい おいしいいっぱい ねんねもいっぱい

_IGP2356.jpg

「にあちゃんは もともとのんびり?」
いえいえ にあだって 普通のわんこですなのね

_IGP2351_20120804001507.jpg

ちっちゃい頃は ままのかかとをガブガブかじってみましたり

今考えますと いたずら放題 好き放題
_IGP2353_20120804001506.jpg

ままは にあがいたずらするたび にあを ガブガブかじっておりましたなのねぇ・・・

_IGP2354_20120804002624.jpg

わんこがするように お首の後ろを かぷっとね

_IGP2329.jpg

怒るより 撫でるお時間を長く

_IGP2332.jpg

怒るより 笑うお時間を長く 

笑顔のままを見ているから にあもいつも笑顔ですなの

愛されております 自信があるなので 
にあ なにもご心配はないなのよ



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| わんこのお手入れ | 00:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います昨日の病院域は疲れますね。

| 頑固おやじ | 2012/08/04 05:48 | URL | ≫ EDIT

ウチも怒るより笑顔の時間を長くして
褒めて褒めて育てたんだけどねぇ・・・
やっぱり産まれもっての性格もあるから
育児って難しいわぁ。。

| prin | 2012/08/04 08:01 | URL |

にあちゃんは
ままから愛情いっぱいに育てられてきましたからねえ~

それは BLOGから 伝わってきていますう~

これからも にあちゃんの笑顔に 会いにきま~す。

| YOKOママ | 2012/08/04 10:04 | URL |

いつも笑顔で・・・う〜難しいわ〜
笑ったり泣いたり怒ったり・・・喜怒哀楽の激しい
飼い主だからももはあんなんに・・・
でもかりんが。。。

| haru | 2012/08/04 12:46 | URL |

そうだよね、怒るより褒めることを
いっぱいしてあげるようにしたいよね。

にあちゃんは、ママにいっぱい笑顔を
もらって愛情たっぷりに育ったんだね。

にあちゃんの笑顔を見ればわかるよ。

| tpmickey | 2012/08/04 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1133-290051cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT