にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まま!ぶた耳 隠れて食べたでしょ?

「にあちゃん」

_IGP2268.jpg

「お買い物行くけど いっしょに・・・」

_IGP2271.jpg

「・・・にあちゃん?」

_IGP2272.jpg

「・・暑いから 行かないって意思表示ですわよ」

_IGP2263.jpg

お店の開いているお時間は

_IGP2278.jpg

まだまだ お暑いなので にあは お留守番

_IGP2279_20120731221526.jpg

お買い物ついでに わんこOKのお店を探してねって

_IGP2282_20120731222600.jpg

お願いいたしておりましたら

_IGP2284.jpg

お家に帰ったままから ぶた耳しゃまのお香り

_IGP2288.jpg

「・・・えっと・・・久しぶりにお時間あったから・・・」



「・・・ぶたみみじゃなくって とんこつらーめんですけれど・・・」

    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


20120612162903ce7.jpg

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今日も暑くなりそうですね。

| 頑固おやじ | 2012/08/01 04:41 | URL | ≫ EDIT

にあまま

夜景めっちゃ綺麗ほぇ~(*´т`*)癒されるわ~

あのぉ~( ̄▽ ̄;))にあまま・・・

ら~めんダケ・・・でしたなの?f(^_^;

ぐびくびぷふぁ~は???

にあ、するどいですなのよっ!なんつっ亭

| もずくっ子 | 2012/08/01 06:47 | URL |

やっぱりこの時期は夜間撮影が増えますよね~
この船いいね~ 撮ってみる価値あり!
綺麗に撮れていますね^^

| みんと | 2012/08/01 08:33 | URL |

にあちゃんに隠し事はできないですね(*^m^)
夜景綺麗ですね〜
夜のお散歩も楽しそう♪

| こっこ | 2012/08/01 12:53 | URL | ≫ EDIT

夜景がすっっっっごく 綺麗~☆
ひとりで歩きたい♪ 
ロマンチック~♪

| 乙羽 | 2012/08/01 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1130-f80c9b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT