にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとつなぎの 美

切っては とかし とかしては切って

_IGP2074.jpg

王子しゃま家のご指導 通りに

_IGP2081.jpg

全身が なめらかに ふんわりと

_IGP2084.jpg

ふわっふわの ワンピースしゃまのように

_IGP2085_20120721180311.jpg

甘すぎないラインしゃまで

_IGP2086_20120721180310.jpg

「!!!!! にあちゃん?」

_IGP2088_20120721180310.jpg

( ゚д゚)ハッ! にあ ちょっとおすわりいたしますなの

_IGP2090_20120721181142.jpg

「じゃあ おめめまわり 切っちゃおうね」って 

まま いい あいでぃあですなの

_IGP2091.jpg

・・・・

_IGP2092.jpg

「ちょっとー にあちゃん」

_IGP2093.jpg

苦笑いの ままのお顔・・・


・・・まさか かっとご失敗ですなの?


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


20120612162903ce7.jpg

| わんこのお手入れ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、お疲れ???
美しくなるためには試練です。

にあままさん、すごーい!セルフでできるといいですね

| まる母 | 2012/07/23 00:55 | URL |

にあちゃん 可愛い~
とっても 素敵な アフロになりましたね

ママさんのトリミング すごく上達されましたね・・・
ブローが 綺麗☆

| がるる | 2012/07/23 08:45 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんお疲れですか?^m^

すんごく真っ白ですね!
すごくキレイです~

| Aki | 2012/07/23 19:56 | URL |

お手入れ上手いなぁ~
にあちゃん綺麗になって
美あふろになりましたね♪ 

| みんと | 2012/07/23 23:38 | URL |

にあちゃんも寝ちゃう子ですか??

ララは ブラッシングだけで ぺたんと寝てしまいます。
やりづらいです。。。
わざとでしょうか わざとでしょうね。

にあちゃん 真っ白アフロですねえi-189

| けろこ。 | 2012/07/24 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1121-907ee2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT