にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごいっしょ・・に・・・

「にあちゃん・・・いつの間に そんなにもさもさに・・・」

_IGP2029.jpg

まま そう言って にあを優しく抱っこして

おふろで ざばーんですなのね

_IGP2064.jpg

しゃんぷーして~ おりんすして~ ぶろーしゃま

_IGP2066.jpg

おんなのこって たいへんですなのね

_IGP2068.jpg

にあ ちゃ~んと流行のスタイルをお勉強いたしましたなのよ?

_IGP2071_20120721172238.jpg

全身 しっかり ドライングをしていただいて ご丁寧に コームを入れていただいたら

_IGP2075.jpg

「おじょうさま 本日は いかように?」

ままが おうかがいくださるなので

_IGP2076_20120721172958.jpg

今年のご流行は 白のシャツしゃま 白のわんぴーすしゃま 

_IGP2079.jpg

白のあふろでお決まりですなの!

_IGP2080_20120721172958.jpg

そっくりご姉妹で おねいちゃんも白あふろとか・・・

_IGP2082_20120721172957.jpg

「大人の女性は ベーシックが一番ですのよ」

そういえば おねいちゃんのご自慢の胸の飾り毛も 真っ白ですなのね・・


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


20120612162903ce7.jpg

| わんこのお手入れ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねいちゃんは、カットしなくてもよろしいですの?
とふと思いました。
にあちゃんは、すっきりさっぱりですね♪
きっと、ママさんはふんわり良い香りモフモフ心地よく
ねんねですわね♪
にあちゃんは、ご一緒にねんねですか?

| ショパンママ | 2012/07/22 02:03 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。少し疲れ気味です。

| 頑固おやじ | 2012/07/22 05:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

始めまして

可愛いの犬^^

どうぞよろしくお願いいたします。

| づきふぶき | 2012/07/22 20:42 | URL |

今日は有給とりました久しぶりの有給取りました。

| 頑固おやじ | 2012/07/26 04:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1120-dda2972a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT