にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりは 晴れますもの

ざああっと 降ります 雨しゃまも

IMG_1299.jpg

ごろごろ ごろごろ かみなりしゃまも

IMG_1300.jpg

カンカン お暑い おひしゃまも

IMG_1301.jpg

ずっとずっと そればっかりではないなので

IMG_1302.jpg

にあは お散歩がお休みになりましても

IMG_1303.jpg

こうして ご気分だけのお散歩を楽しみましたり

IMG_1305.jpg

ここちよい お散歩をイメージいたしましたり

IMG_1307.jpg

できなかったことや 思い通りにいかないことは

IMG_1309.jpg

・・・気のせいですなのね

IMG_1311_20120720222401.jpg

だって 隣には おねいちゃんがいて ままがいて

IMG_1321.jpg

にあは 愛する人がいっぱいおりますなので

このうえない お幸せですもの




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


20120612162903ce7.jpg

| ビションフリーゼ | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います土曜日はリハビリに行ってきますツクイのリハビリに朝から行ってきます。

| 頑固おやじ | 2012/07/21 03:32 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんはいつもイイ事をいいます~
見習いたい所がたくさんです^^

| Aki | 2012/07/21 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1119-76596234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT