にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあも いけるくちですなの


まるたろうしゃま~ 横浜のびあがーでんしゃまは いくつかわんこOKがございますなのよ~

ベイクオーターしゃまはもちろんOKですなの


ビアガーデンしゃまのお続きですなの

IMG_1367.jpg

お肉のお付け合わせには まんまるシュー皮のおいしいが

IMG_1387.jpg

ままのご趣味は 海外ご旅行でしたけれど 

IMG_1376.jpg

今は にあとご一緒に 近場でご旅行気分が楽しいよって

IMG_1388_20120717220638.jpg

いいご趣味を 見つけましたなのね

IMG_1391.jpg

お料理は もういっぱい!って思っていたら ピザしゃまも出てまいりまして

IMG_1406_20120717221117.jpg

「にあちゃんにも 何か頼まないとね!」

IMG_1403.jpg

おいしい おいしい 横浜のお水しゃま

IMG_1411_20120717221117.jpg

「ちゃんと お弁当も持って来たよ」

IMG_1394.jpg

おいしい おいしい カリカリしゃま

IMG_1399.jpg

こんにちは かっこいいお友達にもごあいさついただきまして

IMG_1366.jpg

「・・・どのくらい飲むと お得なのかしら?」

IMG_1424.jpg

潮風にのって ぐびぐびぐー

IMG_1425.jpg

楽しい雰囲気に ぐびぐびぐー

IMG_1433.jpg

にあも ままのまねっこで 美味しいお水を

IMG_1430.jpg

なんだか とっても楽しいなのね

IMG_1434.jpg

「にあちゃん お水でよっぱらい?」クスクス笑うままのお顔

IMG_1436.jpg

にあ ご気分は ままみたいに おびいるぐびぐびぐーですもの

にあ いけるくちですものー
ご閉店まで ぐびぐびぐー


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


20120612162903ce7.jpg

| ドックカフェ | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあしゃま!!
酔っぱらっているようにみえるなの
横浜のお水で酔えるのは安上がりなの
ほいで お財布にも優しいなのね!

| ミント | 2012/07/20 01:13 | URL |

お早う御座います今起きました少し眠いね。

| 頑固おやじ | 2012/07/20 05:48 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんの 酔っ払い加減もいい感じ~ 笑
近場で ほろ酔い いいですね!

| sho | 2012/07/20 07:38 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ^^
閑散とするまで飲んでしまう。。。
なんか、わかります。。。

にあちゃんの『お水でよっぱらい』顔、キュート!
一緒に酔っ払い、いいですね~★

| ももっくま | 2012/07/20 08:42 | URL |

にあちゃん結構いけるくちなのね(笑)
横浜は、ワンちゃんKOなお店結構あるんですね!!
ワンちゃんOKのビアガーデン素敵!!

| はな☆ゆり | 2012/07/20 09:30 | URL | ≫ EDIT

シューのやつ美味しそう。
わんこビアガーデン良いですねぇ。羨ましい~。
まま絶対お得したよね(≧m≦)

| こっこ | 2012/07/20 10:23 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
にあままさん、輪ゴムの件、感謝♪
そっか、リボン屋さんかぁ
「天然ゴム」だは山のように引っかかり
「天然輪ゴム」は全然ダメ
いくつかペットショップも覗いたけど・・・
キーワードが不一致なんだろなって諦めました
さっそく手配します、ありがとうです♪

| トイプードルのふぅ | 2012/07/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、マジで酔っぱらった?
お顔が・・お顔が・・
酔っぱらいの顔になってるよーーーー!!

横浜、やっぱりいいな~
お料理も、ビールも最高だよね。

| tpmickey | 2012/07/20 16:30 | URL |

こんばんは。
動物もアルコールが好きな動物もいるんでしょうね。
私、お酒弱いですが
私より強いわんちゃんもいそうですね。

| あかちん | 2012/07/20 18:00 | URL |

今朝、ちょこっと覗いたら、わたくしめの名前が!
びっくらしましたw

横浜の方とか、東京の西側って、わんこOKなお店が多いですよね。
本当に心底羨ましいです。

にあちゃんママの、お料理チョイスが、これまた素敵。
いつもいつも美味しそうなんですよねぇ(ジュル)
ビールに合うものばかりで・・・
えーーーいっ
太ってしまえーーって祈っております♪

にあちゃん
お水とカリカリ・・・・
酔っぱらっちゃうのねw
のりたろうみたいww

| まるたろう | 2012/07/20 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1118-bc164da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT