にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いまから 2000年以前の世の中は

昨日の記事でね ふぇりまましゃまが「てぃっしゅじゃだめかな」って

もちろん てぃっしゅしゃまでも じゅうぶんおきれいになりますけれど ハイゼガーゼしゃまは ゴシゴシしても破れませんし えすててぃっくさろんでは パックの時にお使いになるほど お水にお強くて 吸水性も優れておりますなのよ

あとね 赤ちゃん用のうえってぃーの方がお安いし アルコールが入っていないものが多いなので まま 赤ちゃん用のうえってぃーをごチョイスしておりますなの

ゆみなお。しゃま ししまるしゃまのお口周りの毛は ほほの毛を残して 唇のきわ辺りをもう少しカットしてもよろしいと思いますなのね
焼けているお毛毛の所は 酵母菌しゃまがおいでですなので 思いきってすこぉし切ってみるなのも いいかもですなの

ところで
今から 約2000年前くらい昔

_IGP1994.jpg

世界各地のかみさまが お生まれの頃も

_IGP1995.jpg

もしかしたら 今みたいに 地震や水害が多かったなのかしら

_IGP1998.jpg

自然に対して 恐ろしいお気持ちと 愛するご家族を失う悲しさが ぽろぽろこぼれて

_IGP1996.jpg

人生に 立ち止まってしまうひとを お救いになるため いえすしゃまや ぶったしゃまがご活躍なさったなのではないかって にあ 思うなの

_IGP1999.jpg

世界が 割れてしまいそうな 大きな地震しゃまも

_IGP2020_20120712214405.jpg

天地が ひっくり返ったような 大雨しゃまも

_IGP2022.jpg

2度と 起こりませんように

_IGP2023.jpg


気づけば にあ だれにとも分かりませんけれど 肉球を握りしめまして お祈りいたしておりますもの

悲しい思いの 少ない世の中でありますように




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


20120612162903ce7.jpg

| ビションフリーゼ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガーゼは、ポチったのであとは届くのを待っています。

本当…気が休まる時がない位の災害続きです。。。
肉球を…私もご一緒してお祈ります。

酵母しゃまの仕業なのですね。

| ショパンママ | 2012/07/14 00:48 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今日から休みです。

| 頑固おやじ | 2012/07/14 02:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/14 05:54 | |

にあママさま、貴重なアドバイスありがとうございます!!
意を決して、少し切ってみました☆
トリミングを待たずに自分でやってしまい。。。
だいぶ失敗してしましました。
でも、お口周りの茶色い部分はスッキリして、よくなりました♪
次回はアドバイス頂いた事をきちんとトリマーさんにお伝えして、
すっきりキレイになりたいと思っています♪

| ゆみなお。 | 2012/07/15 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1112-0abd63da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT