にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の晴れ間の

梅雨明け宣言しゃまを お心待ちにいたしながら

_IGP1892.jpg

ちょこっとの お晴れ間しゃまに

_IGP1893.jpg

ちょこっとのお散歩

_IGP1894.jpg

ちょこっと お暑いが過ぎますけれど

_IGP1883_20120707150849.jpg

にあは

_IGP1884.jpg

おねいちゃんとご一緒なら いつもお心はお天気マークですなので

_IGP1885.jpg

えっさか ほいさか お散歩道

_IGP1886.jpg

お気持ちは いつも 爽やかな五月晴れ

_IGP1887.jpg

春しゃまがいらして 夏しゃまががんばりますと

_IGP1895.jpg

おいしいがいっぱいの 秋しゃま

_IGP1897.jpg

夏のお日しゃま

_IGP1902.jpg

どうぞ おいしいをいっぱい育んでくださいなの

_IGP1903_20120707153232.jpg

大雨しゃま お願いですなので もうちょっと お仕事おさぼりくださいなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


20120612162903ce7.jpg

| ビションフリーゼ | 00:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
今日は休みです市役所に行き医療助成課に行き特別障碍者手当の申請してきます。

| 頑固おやじ | 2012/07/09 05:33 | URL | ≫ EDIT

にあしゃんのお話にいつもほっこりさせて
いただいております(#^.^#)
ありがとう<m(__)m>
(´ー`)/~~☆彡

| TOMOママ | 2012/07/09 07:51 | URL | ≫ EDIT

早速、ショパン地方の大雨しゃまはおさぼり
して下さったようです。
ちょっと強い日差しですが、風がそよそよ~。

| ショパンママ | 2012/07/09 10:28 | URL |

梅雨の合間の、晴れたお散歩。

にあちゃん、おねいちゃんと一緒で
嬉しそう。
すっごくいい笑顔しているね。

にあちゃんの笑顔を見ていると
こっちまで幸せな気分になれるよ~

| tpmickey | 2012/07/09 16:25 | URL |

にあちゃんとおねいちゃん どんなお天気でも
お散歩頑張っていますね~ 立派です!!
私も見習わないと~です^^;

| Aki | 2012/07/09 18:30 | URL |

にあちゃんとルリマツリお似合いです~!
かんざしみたい(≧∇≦)

| のな | 2012/07/09 19:03 | URL |

梅雨明けは20日前後くらいでしょうか。
1日も早く宣言しちゃえ〜v-8ですね。

一応北海道は梅雨がありませんので
(たまに蝦夷梅雨が悪さをしますが)
爽やかな北海道の青空をお裾分けしたいですのv-218

| haru | 2012/07/09 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1107-21019ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT