にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあの ご親切

最近 お暑くなりましたなので

_IGP1889.jpg

にあ お気を使って ままを朝ぼらけのうちに起こしまして

_IGP1890.jpg

日の出とともに お散歩ですなの

_IGP1912.jpg

「・・・寝ながら歩いてる 人間がいる・・・」

_IGP1882.jpg

・・・ちがいますなの・・・ちょっと まま目が開かないだけですなの

_IGP1913.jpg

お日しゃまとともに 起っきして 日の入りとともにねんねする

_IGP1915_20120707140041.jpg

大事な大事な 健康法ですもの

_IGP1881.jpg

にあ ままのために 早起きのご協力ですなの

_IGP1877.jpg

ふぇりまましゃまからは ままのおじゃまをしちゃだめよって

でもね ままは にあのままですもの

_IGP1878.jpg

にあの ご希望をかなえるなのが 一番のお仕事ですもの

_IGP1879.jpg

にあのご親切は 絶対喜んでくださるなのね


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


20120612162903ce7.jpg

| ビションフリーゼ | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
これからは休みはゆっくり起きますお早う御座います。今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2012/07/08 07:08 | URL | ≫ EDIT

あら
にあちゃんってジャイアンだったのね
知らなかったわ
にあちゃんがジャイアンでも
おねいちゃまがしずかちゃんだからにあまま大丈夫…???かなwww

にあままお体お大事にね〜♡

| フェリママ | 2012/07/08 09:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/08 16:13 | |

早起きは三文の徳!と言いますものね
にあちゃん、ママのためにこれからも早起きしてね

| You | 2012/07/08 20:34 | URL | ≫ EDIT

日の出とともに...

気持ちは良いですけど、
やはりつらいですね。

夜型を変更するために、
朝、早く行動するようにしていますが、
やっぱりつらいで素(^^)

がんばってくださいね(^^)

| flowerh | 2012/07/08 21:59 | URL |

暑くなって来たから朝早いお散歩がいいですよね。(^_^)

にあちゃんジャイアンなんだ(笑)
うちのチャ助くんは、飼い主を無理やり起こしてから自分は、二度寝を決め込む(( _ _ ))..zzzZZ
ひどい・・・

| はな☆ゆり | 2012/07/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

この前、早起きをして何か得した気分になった
事があったような…なんだっけなぁ?

早起き苦手だに。。。

| ショパンママ | 2012/07/08 22:01 | URL |

にあちゃん健康的な生活をしてるんですね。
えらいなぁ~~

我が家は完全に夜型です(>_<)
毎朝が時計との闘いです…

| ☆yuzu☆ | 2012/07/08 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1106-f69c2d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT