にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほろ酔いのお散歩

元町しゃまから ふらりふらふら

_IGP1802.jpg

屋台しゃまを 冷やかしたり

_IGP1804.jpg

お散歩中のお友達と

_IGP1807.jpg

なかよく

_IGP1811.jpg

お話いたしましたり

_IGP1810.jpg

涼しくなった お風が心地よく

_IGP1815.jpg

せっかくだから マーラーカオも買っちゃお♪

_IGP1818.jpg

山盛りの お荷物で 山盛りのお幸せ

_IGP1829_20120704221059.jpg

もりだくさんのいちにちは

_IGP1834.jpg

王道 横浜ご散歩でしたなのね

_IGP1835_20120704221058.jpg

ご観光 ご気分で

_IGP1839.jpg

ねぇ また ご用事の時は にあも ごきぐうですなのよ

_IGP1857.jpg

帰りのお電車で ままとお約束をいたしまして

_IGP1867.jpg

月明りしゃまの中

_IGP1875.jpg

静かに お家におかえりいたしましたなの


今日は 七夕しゃまですなのね

おと姫しゃま ひこぼししゃまは 仲良ししていらっしゃるなのかしら?

にあの 仲良しの 女王しゃまは お楽しいお誕生日をお過ごしですなのかしら?



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


20120612162903ce7.jpg

| 横浜散歩 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん楽しい一日だったのね♪
ままは今大変なんだから
じゃましちゃだめよ〜
一緒にいられることを感謝しなくちゃね

| フェリママ | 2012/07/07 11:17 | URL | ≫ EDIT

近くに住んでいながら
あまり中華街に行かないロニー家
今度ばったりにあちゃんに会えたら素敵なのに。。。♪

いつもコメントをありがとうございます
とっても嬉しいです♡

| ロニーママ | 2012/07/07 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1105-2e07ca69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT