にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜名物いただきますなの

PaPa JO'Sしゃまの 続きですなの

_IGP1781.jpg

こちら 道路沿いのテラス席でも まったりのんびり少人数でお過ごしにはお勧めですなのね

_IGP1783.jpg

すごーく美味しかったなのは 炙ったレタスしゃま
お家でも作れそうですなのね

_IGP1784.jpg

なんどめかの おさるさんの時 いい香りが

_IGP1791.jpg

JO'Sしゃま ご名物の うす焼きピザしゃま

_IGP1792.jpg

みじん切りの ハラペーニョしゃまをおのせいたしまして

_IGP1793.jpg

はふはふ おいしー

_IGP1795.jpg

端から端まで いただくまで また来ようね

_IGP1796.jpg

元町は テラスのあるお店が多いから 

_IGP1797.jpg

またおじゃまむししましょうなのね

_IGP1798.jpg

きくやしゃま

_IGP1800.jpg

ラムボールしゃまと ババロアしゃまと~ たっぷり買いこんで

_IGP1801_20120704214425.jpg

ちょっと涼しいお時間ですなので お散歩して帰ろうかって

_IGP1799.jpg

腹ごなしには 元町しゃまから 関内駅しゃままでのご距離はちょうどいいですなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


20120612162903ce7.jpg

| 横浜散歩 | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います金曜日から休みです。

| 頑固おやじ | 2012/07/06 01:23 | URL | ≫ EDIT

ヘルシーそうで、美味しそうな野菜たち!!
味がイタリアン?野菜も工夫ですね!
和風よりソソラレる!作れそうかな??

| Sabimama | 2012/07/06 03:15 | URL | ≫ EDIT

あら!

関内にもにあちゃん参上??

ぎゃーっ!遭遇したかったー(*_*)

わたしも、このレタスサラダ大好きでんす♪

| もんりつママ | 2012/07/06 10:33 | URL |

美味しそう〜♪
テラス席のお店が多いんですね
いつもウチキパンのそばのお店ばかりでした
(そこしか知らなくて・・・)
こんど行ってみます!

| こっこ | 2012/07/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですこんにちは。おぼっちゃまも元気にしてますよ~。久方ぶりにパソコンに向かっています。 トップの写真でおねえちゃんのコートの色が濃くなったように見えるのは、かあちゃんの老眼が進んだからでしょうか????お嬢様がたお元気そうでよかったです。 おいしいものがいっぱいで横浜いいな~。

| ぼっちゃんです | 2012/07/06 17:04 | URL |

美味そうですね~

フローズンびーるとともに

うす焼きピザしゃまを食べてみたい^^

あとワインも^^

| ミント | 2012/07/06 17:58 | URL |

オサレなところで
美味しそうなものがいっぱい
そろそろお腹が減ってくる時間なので
たまりませんわ~

| ミュウちゃんまま | 2012/07/06 18:38 | URL |

あぶりレタスおいしそおおおおお♡
今度やってみよおっと♪
他の物もおいしそうですね〜
にあちゃんのまわりはおいしそうなものがいいいいいいっぱいなのね。
うらやましいけど
本当にそういう環境だったら太ってしまいそうwww

| フェリママ | 2012/07/06 20:57 | URL | ≫ EDIT

ほんとにどれもおいしそうですね~
炙ったレタス!? 意表をつかれましたe-451
さすがにどのお店もお洒落ですね~
最後は時計屋さんですか!?

| 一徹ママ | 2012/07/06 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1104-5f11cacb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT