にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして バラの香りに誘われる

昨日の記事でね ミントしゃまが 「リードがないのが新鮮」ってコメントくださったなのですけれど にあも おねいちゃんも りーどは 外さないなのよ?

_IGP1738.jpg

世の中には こわーい人もおられるなので にあたちをお守りいただくために カートでお出かけの時も リードは付いておりますなの

_IGP1708.jpg

さて 甘い香りに誘われまして

_IGP1711.jpg

にあたちは 山下公園しゃまの中の バラ園しゃまへ

_IGP1712_20120702204603.jpg

甘い甘い ローズの香りの中

_IGP1713.jpg

はい!

_IGP1714.jpg

あふろ

_IGP1716.jpg

甘い甘い

_IGP1717.jpg

お時間に酔いしれて

_IGP1719.jpg

遠い昔に 想いをはせて

_IGP1722.jpg

ちゃっぷりんしゃまは どんな想いで氷川丸しゃまをお眺めになったなのかしら?

_IGP1723.jpg

みなとみらいの この街で 過去と未来に想いをはせて

_IGP1730.jpg

いつの時代も

_IGP1729.jpg

どんなお方も

_IGP1733.jpg

ただ 穏やかに おひしゃまのように

_IGP1727.jpg

ちょっと ほっとで

_IGP1749.jpg

ちょっと 輝く そんな想いを あふろに描いてみますなの



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


20120612162903ce7.jpg

| 横浜散歩 | 00:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ見せてもらっても溜息が出ちゃう...e-282
本当に素敵な街ですね、ヨコハマって。
むかーしからよく歌詞にもなるしTVのロケにもなるし、素敵なライブはよく有るし...。
ある意味、東京よりも憧れますわ~v-352
こんなところにお散歩感覚でちょっとお出かけe-343
羨ましいですわ~

| 一徹ママ | 2012/07/03 13:02 | URL | ≫ EDIT

本当に、いい景色のところだね~
バラの花の向こうに、氷川丸が見えるの?
素晴らしいな。

にあちゃんも、とっても嬉しいんだね。
すごくいい笑顔している。
にあちゃんって、笑ってる写真多いよね。
楽しい事が、いっぱいの毎日なんだね~

| tpmickey | 2012/07/03 16:23 | URL |

りーど付いてましたか(^_^;)
あっ!こんなふうに抱っこして撮るの忘れてましたw
にあちゃんに こんなにニコニコされたら
幸せなご気分になれますなの
あふろのお手入れが上手なのね(^^)

| ミント | 2012/07/03 16:44 | URL |

氷川丸バックで良いですね〜
素敵!
にあちゃんにあうわ〜♪

この季節でもまだ薔薇が咲いていらっしゃるのね
薔薇のようにお奇麗なままのままも
お元気でしょうか???

| フェリママ | 2012/07/03 17:20 | URL | ≫ EDIT

わたしはバラの実はあまり見たことがありません。
・・・でもハマナスの実ならもう一杯なってますよ。
ハマナスはバラ科なので見た目は同じv-236

ジャムできるのかしら・・・ハマナスの実はジャム作るんですって。
食べ物の話ばっかりv-8

| haru | 2012/07/03 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1101-9aa63c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT