にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよしの街 よこはまめぐり

昨日の 続きですなのね
神奈川県庁しゃまから すこおし 海の方に歩きますと

_IGP1645.jpg

横浜開港記念館がございますなの

_IGP1644.jpg

現在 開港記念館しゃまをご中心に 映画「コクリコ坂から」しゃまのきゃんぺーんをなさっておいでですなのね

_IGP1643.jpg

横浜にお越しのご予定のお方は ぜひぜひすたんぷらりーしゃまに ご参加くださいなの

_IGP1648.jpg

開港記念館の お隣の広場しゃまには

_IGP1649.jpg

日本國米利堅合衆國和親條約は にっぽん幕府とアメリカしゃまとで このお場所で結ばれましたなのね

_IGP1650.jpg

にあの生まれる ずうっと前から

_IGP1651.jpg

ここ よこはまの街は なかよしの街ですなの

_IGP1655.jpg

前にも ご紹介いたしました お気楽レンタル自転車しゃま

_IGP1661.jpg

ご設置場所も 増えましたなので

_IGP1660.jpg

ちりん ちりりん

_IGP1659.jpg

潮風をきって

_IGP1663.jpg

ちりん ちりりん

_IGP1668.jpg

なかよしの街で

_IGP1674.jpg

なんていうことない 日常に隠れております たくさんのはっぴーを

_IGP1672.jpg

再確認してみてくださいなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


20120612162903ce7.jpg

| 横浜散歩 | 01:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2012/07/01 05:08 | URL | ≫ EDIT

横浜はなかよしの街でしたのね
なかよしの街の象徴がにあちゃんかな♪

5つ葉クローバーすごいですね
4つ葉のクローバーも普通にあるのですね
幸せは
実は普通にあるもの
なんですね~

| フェリママ | 2012/07/01 08:57 | URL | ≫ EDIT

5葉! すごいの見つけたね~
たーくさんの 幸せ探せるといいね

| sho | 2012/07/01 13:01 | URL | ≫ EDIT

良い事が

にあちゃんもふもふプレゼント似てるぅ~♪

あっ、前後しちゃったけど、5葉の効果かすぃら?

| もずくっ子 | 2012/07/01 14:18 | URL |

にあちゃん いつも素敵なお話を
聞かせてくれて ありがとね♪

小さな幸せを大切にしなくちゃね☆


| サリまま | 2012/07/01 19:01 | URL |

横浜は素敵な所だよね~♪

ん?にあママさんまた、よつばのクローバー見つけたの~?
きっと、幸せがすぐそこまで来てるね^^
そんな素敵な町でv-275会やりましょ♪

| パドメ | 2012/07/01 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1099-f04985a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT