にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たったぁ・・あ?

先日 みっきぃしゃまのブログしゃまでね

みっきぃしゃまの ままのまましゃまの 愛したバラしゃまのお土産ご企画がございまして

_IGP1564.jpg

にあ みっきぃしゃまにお選びいただきまして

_IGP1563.jpg

・・・て ????

_IGP1565.jpg

み・・・みっきぃしゃま ご自分の お宝箱
間違えてお送りくださっておりませんなの?

大量の ぷれぜんと ありがとうございますなのね

_IGP1560.jpg

今日のにあは

_IGP1522.jpg

なんだか

_IGP1517_20120625010637.jpg

夏のご気分

_IGP1498.jpg

もうすぐ 7月ですものね

_IGP1500_20120625011743.jpg

にあも ひまわりしゃまのように

_IGP1497.jpg

まっすぐ 輝くものに向かって

_IGP1501.jpg

輝くものを 見つめていたいなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


20120612162903ce7.jpg

| ブロ友様 | 00:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当~どっさり~♪

にあしゃま、ママはかっさでテキスト見ながら、
ほうれいせんをとるんだって…。

肩こったから、温灸するってもくもくも。。。

ママ、全然集中していないから、自分で
集中力アップのツボ押しすると良いってボクは
思ってみているだによ。byショパン

| ショパンママ | 2012/06/27 01:28 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

| 頑固おやじ | 2012/06/27 03:31 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん おはよう
お久しぶりコメントでゴメンナサイ
たくさんのプレゼント当選おめでとう
本当にすごい量ですね
ひまわりのように・・・・・素敵な言葉
可愛いにあちゃんスマイルがみんなに笑顔 運んでくれてます
いつもありがとう

| ぽてとちっぷママ | 2012/06/27 07:42 | URL |

よかった~
無事に届いたね。

いや~ 抽選の時、みっきぃったら、迷わず
にあちゃんめがけて行ったよね~(笑)
にあちゃん、念力送ったかな~~~ へへへ~

可愛い、にあちゃん。
ひまわりが、よく似合うよ。


| tpmickey | 2012/06/27 11:19 | URL |

わああぁぁぁ~☆
どっさり宝の詰まったプレゼント~☆
わくわく♪

| 乙羽 | 2012/06/27 11:32 | URL |

わ~このどっさり感は1年分・・・
とか言うのですかぁv-237

おもちゃ1年分かぁ・・・
かりんのだったら何個必要なんだろう・・・

| haru | 2012/06/27 14:25 | URL |

す、す、すごい!

プレゼント、、、、

金銀財宝でしたね、にあちゃん!

にあちゃんはヒマワリがよく似合う♪

うちのおりつは、、、アザミ、、かしら、、

| もんりつママ | 2012/06/27 16:38 | URL |

え?
もうひまわりしゃまが咲いていらっしゃるのね?
早いですわ~♪

| ポコの母 | 2012/06/27 17:49 | URL |

最初の写真観て、ぬいぐるみが入ってる!と思って・・・
よ~く見たらカードだったヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
可愛いですね♪

小さくて黄色いお花は水中で咲いてるみたい☆

| のな | 2012/06/27 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1095-b2312e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT