にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わいるどだぜー なのね

お天気が定まりませんお散歩道

_IGP1411_20120622152341.jpg

あじさいしゃまは 嬉しそうなおさんぽみち

_IGP1413_20120622152340.jpg

ふと おみかけいたしました ねこじゃらししゃまで

_IGP1417.jpg

じゃ~らし じゃ~らし ねこじゃらし♪
かわいい にゃんこ つ~け~て~

_IGP1418.jpg

替え歌なんかで あそんでみたり

_IGP1414_20120622152339.jpg

たまには はやりものも ご意識しないとですなのね

_IGP1423.jpg

お話に ご夢中になっておりましたら おねいちゃんのリードしゃまが ぐるんぐるん

_IGP1424.jpg

くふふ・・・いまの にあって わいるどだぜーですなの

_IGP1427_20120622152657.jpg

・・・でも 自然にほどけちゃうなのねぇ



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


20120612162903ce7.jpg

| ビションフリーゼ | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玄関 綺麗にしていますね~ 我が家は汚くって・・・

沙織ちゃんの絡まったリードを
全然気にしていない様子の にあちゃん!わいるどなのw
沙織ちゃんと にあちゃんの視線の先は・・・何を見てんのかな?

| ミント | 2012/06/23 08:50 | URL |

わいるどー♪
今日もお散歩大丈夫そうですねv-279
あじさいを見に行ってみよう~

| こっこ | 2012/06/23 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1091-e4bcc240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT