にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天の羽衣まれに来て

ランチで まったりなお時間をお持ちになりましたら

_IGP1306.jpg

心地のよい

_IGP1304.jpg

突風の中

_IGP1335.jpg

小鳥しゃまたちの

_IGP1338.jpg

ごはんお手伝い隊の ご出動ですなの

_IGP1341.jpg

「ご・・・ごめんなさいねぇ うちの人間ってば 気が利かなくって」

_IGP1337.jpg

次回は 小鳥しゃまの分までご注文なのね

_IGP1354.jpg

またね またねとごあいさつ

_IGP1355.jpg

ほどよく おびいるの回ったままは お謡いなんかを口ずさみ

_IGP1360.jpg

♪ たなびきにけり ひさかたの

_IGP1362_20120621142358.jpg

月の桂の 花や咲く げに花かづら

_IGP1367.jpg

色めくは 春のしるしかや

_IGP1369_20120621142356.jpg

おもしろや 天ならで ここも 妙なり 天つ風

_IGP1380.jpg

雲の通い路 吹き閉ぢよ

_IGP1376.jpg

乙女の姿 しばし とどまりて

_IGP1384.jpg

この松原の 春の色を 三保が崎

_IGP1405.jpg

月 きよみがた 富士の雪 いずれや春の曙

_IGP1406.jpg

たぐい 波も松風も のどかなるうらのよそほひ♪

_IGP1407.jpg

♪ 落日の紅は 蘇命路の山を映して♪はらう嵐に 花降りて♪

_IGP1430_20120621143123.jpg

きっと 天女しゃまは こんな うららかで お風のお強い日に

きっと 世にも美しい羽衣をお纏いになって

きっと この世のものとは思えぬ踊りを 楽しんでおいでですなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


20120612162903ce7.jpg

| ビションフリーゼ | 00:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままさん ここで謡ったの!!!
フローズンびーるを飲んで気分が高揚したんですね^^
お酒の効果おそるべし!

| ミント | 2012/06/22 05:21 | URL |

ままさん、カッコいいv-218

心地良い突風って・・・
でもお麦酒をいただくとそうかも。
わたしもあまりアルコールは強くないので
突風が吹かなくても自分の中で突風が吹くことがありますv-8

| haru | 2012/06/22 06:05 | URL |

あ、あそこでフローズンなびいる、飲めるんですね~?
エクストラコールドとどっちが冷たいかな??
比較しに行かなくっちゃ(笑)

ほんと、夕焼け幻想的でしたね~

| ももっくま | 2012/06/22 09:14 | URL |

にあちゃんたちのところへは

小鳥さんたちも お集まり~

にあママは ご気分もよろしくて
謡いの世界に 浸ってしまいましたねっ

| YOKOママ | 2012/06/22 09:16 | URL |

うわ~なんて素敵な夕焼けの写真なんでしょうe-451
神秘てきですねe-2

| モコ&コロン | 2012/06/22 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1090-738858b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT