にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お心が お暑いなのは 心地イイなのね

※ にあ しかえしいただくと さらなるしかえしを考えちゃうなので みなしゃま 絶対にお気づかいなさいませんように



今日は にっぽん全国 たいふーん お日和

_IGP1251_20120620003237.jpg

にあたちも お散歩はなしで

_IGP1254.jpg

たいふーん ご一家の お風のご演奏をお聞きいたしますなのね

_IGP1257.jpg

そんな中 

_IGP1235.jpg

もふもふ便のお方が

_IGP1241_20120620003238.jpg

「飛ばされそうになりながら お届けものですわ」

_IGP1238.jpg

ままが 大きなお声で喜んでいるなの・・・きっとままのおいしいなのねぇ

_IGP1258.jpg

「違うよ!にあちゃん!見て!」

_IGP1267.jpg

もこころん家のお嬢しゃまから

_IGP1242_20120620003802.jpg

粗品の 素敵なしかえしですなの!

_IGP1243.jpg

ままや

_IGP1244_20120620003800.jpg

にあへの おいしいまで!

_IGP1249.jpg

もこころんしゃまの おねいちゃんずしゃま

_IGP1270_20120620003417.jpg

にあのお心は ジーンと お暑くなっておりますなの

にあ お暑いのは苦手ですなのですけれど

なんだか とっても 心地いいなのねぇ



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


20120612162903ce7.jpg

| ブロ友様 | 00:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~~i-178
にあちゃんもまんまるぶりがよく描けてますね~
癒されました(*^m^)
台風すごかったですねえ><
今日は良いお天気になったので
たっぷりお散歩行けそうですね
昼間はちょっと暑いかな?

| こっこ | 2012/06/20 09:52 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん!

こころのこもった、しかえし

よかったねーーーー\(^o^)/

昨夜の風の演奏はなんともすさまじかったですな!

にあちゃんさおりお姉ちゃんは眠れたかな?

| もんりつママ | 2012/06/20 11:06 | URL |

こんにちは♪
すごい風の音もご演奏で表現されるにあままさんの感性がとてもステキです^^
お風のご演奏って思うと風の音にも耳を傾けてしまいますね^^

絵がとってもかわいくて癒されます^^
にあちゃんのかわいらしさも上手に表現されていますね^^
私もとても癒されました、ありがとうございます^^

| うさ | 2012/06/20 11:12 | URL |

札幌地方は一日雨が降ったりやんだりでした。
おねいちゃん、にあちゃんは今日は散歩できましたか。

かわいいしかえし良いですね~
かわいいしかえし・・・かわいいしかえし・・・
かわいいしかえし・・・

| haru | 2012/06/20 20:55 | URL |

うわあ
素敵なプレゼンと
良かったですね~
宝物ですね♪

にあちゃんのぬーぼーーーとしたお顔に
癒されますね~

| フェリママ | 2012/06/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

わ~絵をブログに載せていただきありがとうございます~e-454子ども達もにあちゃんのブログを見て喜んでいます~e-343

| モコ&コロン | 2012/06/20 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1088-4bbcb96b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT