にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回は 皮膚トラブルですなのね

ビションは これからの時期特に 肌荒れご注意ですなので ままにしっかりお勉強していただくなのね

まず よく聞く「ダブルコート」ってどんなもの?ってご説明していただいて

IMG_1178.jpg

憧れの 美肌食

IMG_1180.jpg

美肌の 原材料は?

IMG_1182_20120616012409.jpg

ビタミンB群のご一種 パントテン酸イノシトール (チョコラB●しゃまなどでご有名ですなのね)

これも B群 ナイアシン (普段の ご表記は「ニコチン酸」ですなのね)

コリンしゃまは ダイエットサプリなどに よく含まれておいでですなのね

ヒスチジンしゃまは タンパク質の一種ですなの

IMG_1183.jpg

これを 消化の良いようにご加工いたしまして

IMG_1186.jpg

さらに ビタミンF(不飽和脂肪酸)をお足しいたしまして

IMG_1188.jpg

色々な ご刺激に 負けないお肌ができるような お食事をお心がけてみませんか?

IMG_1191.jpg

そんな お勉強でしたなのね

・・・ままも にあのごはん 召しあがった方が お肌にいいかもですなのねぇ



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


20120612162903ce7.jpg

| 犬の栄養学 | 01:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいお勉強なさったのですね
さすがはにあまましゃま
お勉強家でいらっしゃる

フードにはサプリメントの成分が含まれているということなのかしら???
サプリメントは強すぎるから
あまりに多量に摂りすぎると
腎臓が弱ってしまいそうで心配です

| フェリママ | 2012/06/16 14:18 | URL | ≫ EDIT

サプリメント、あげていないのですが、やはり
日頃のお食事だけでは追いつかないのかなぁ?
私も、ショパンのご飯を考えるようになったら、
自分のご飯もカラフルになってきました!
今までは、肉ど~んっ!でしたよ~。

| ショパンママ | 2012/06/16 15:12 | URL |

くうぴーのアトピーで
気になるお話です☆
でも、食べられるものが少なくて
フードを選べないのもまた事実
う~~~~ん・・・

| 空pママ | 2012/06/17 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1084-4f2051db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT