にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばびゅん と おでかけ

今日はね ままが お稽古のおつきあいで おでかけですなの

IMG_1122.jpg

こだましゃまに乗って 

IMG_1125.jpg

お向かいになった先は

IMG_1124.jpg

霊峰 富士しゃまのおふもと

IMG_1126.jpg

ついったーで「現地集合でいいですよね」って おっしゃっていた しょおしゃまが 駅までお迎えのサプライズでしたなのね

IMG_1127.jpg

富士市しゃまの ロゼシアターでは 日曜日まで ままのご参加している面の会 富士教室のご展示会ですなのね

IMG_1130.jpg

しょおしゃまと ままで のんびり

IMG_1131.jpg

おおらかな お時間をご堪能いたしましたら

IMG_1133.jpg

ウチクル?

IMG_1134.jpg

しょおしゃまの おうちへ おじゃ ま むし

IMG_1143.jpg

るるしゃま & 小梅しゃまもごいっしょに

IMG_1145.jpg

うふふ あはは

IMG_1146.jpg

しょおしゃまの 最近 ご夢中な 二胡しゃまをいじらせていただいたり


IMG_1154.jpg

はんどめいどの おみやげをいただきましたり

IMG_1153.jpg

らんちを おごちそうになりましたり

おみやげまで いたれりつくせり

IMG_1152.jpg

ばびゅんと だめぐるみ地方への 帰りのお電車では ままってば「もっとゆっくりしたかったよー」って

IMG_1151.jpg

しかたないなのねぇ・・・お次にお出かけの折は にあもごいっしょいたしてあげますなの

IMG_1157.jpg

そういたしましたら もっと ごゆっくりできますものね

しょおしゃま 本当にままが お世話になりましたなの

お次の折は にあもまとめて お世話になりますなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


20120612162903ce7.jpg

| 趣味の事 | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

繊細で洗練された面の世界・・
日常とは違う 上質な時間を過ごしました。
お誘い頂いて ありがとうです。

また ぜひぜひ お越しくださいね。

| sho | 2012/06/14 13:43 | URL | ≫ EDIT

へえええ
お面の世界は広くていらっしゃるのね♪

できれば
お面を展示なさる折には
しろうとさんにもわかるように
どういう物語のどういう人物のお面

解説があればありがたいと思います
タイトルとお名前だけでは
??????状態ですから

にあまましゃまは良いお友達を
たくさんお持ちですね~♪

| フェリママ | 2012/06/14 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1082-1462ab48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT