にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあも にあも!

ままが おしゃれに目覚めましたら にあも

_IGP1057.jpg

おしゃれさんですなのね

_IGP1060.jpg

ふわふわ いい香りで

_IGP1061.jpg

抱きしめたくなるような

_IGP1063.jpg

だ・・・だき・・・

_IGP1069.jpg

抱きしめたくなるほど 愛くるしい

_IGP1071.jpg

ふわんふわんの あふろになるなのね

_IGP1074.jpg

足の先から

_IGP1077.jpg

つま先まで

_IGP1073.jpg

しっかり ぶろおしていただいて

_IGP1079.jpg

さささっと お顔周りの かっとをしていただいて 
全体的にさささっとカットしていただいて

_IGP1076.jpg

「さてと・・・仕上げしようか」

_IGP1078.jpg

あまりカットしてしまうと

_IGP1099_20120610221720.jpg

おねいちゃんと 違うカットになってしまうから

_IGP1101.jpg

ちょっと長めに ゴージャスに

にあの こだわりですなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| わんこのお手入れ | 00:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ、一枚目(*^m^)
にあちゃんますます可愛くなったね~~。
うちも昨日シャンプーしました。
乾かしながらちょっとずつ伸ばす・・を思い出して・・・
でもドライヤーとブラシ、両方使うのムズカシイ( ̄_ ̄|||)

| こっこ | 2012/06/11 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
にあちゃんも美しくシャンプーとカットしてもらったのですね^^
かわいいにあちゃんがもっとかわいく変身ですね^^
沙織ちゃんと一緒のお写真とても仲良しが伝わってきて気持ちがほっこりとします^^

| うさ | 2012/06/11 11:05 | URL |

コメありがとうございます♪

いつも読み逃げさせていただいてます^^;
にあちゃんのカットはままさんがしたの?
うまいね~^^v

| ポコの母 | 2012/06/11 12:25 | URL |

にあちゃん、ゴージャスアフロがとっても素敵ですよー
ママさんのシャンプーカットほんとにお上手♪

| You | 2012/06/11 16:46 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん
ままさんにお手入れに嬉しそうですね^^
トリミングテーブルはこんな感じの物が良いんだね

| ミント | 2012/06/11 22:36 | URL |

にあちゃんは長めのカットなのねv-238
haruは2か月に一度カラーを入れて
カットはバランスが崩れないギリギリでばっさりいきます。
haruもままさんにカットしてほしいな~
あッ、頭から足の先まではしなくてよろしくってよ。
頭だけを重点的によろしくですv-8

| haru | 2012/06/11 22:46 | URL |

にあちゃん、シャンプー前とシャンプー後は
こんなに違うんですね。
お顔が倍になっちゃったみたい(^_^;)

| ポンママ | 2012/06/11 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1079-3429b459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT