にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃれブロガーしゃまの集い

セミナーしゃまが終わりましたら

IMG_1082.jpg

おしゃれぶろがーしゃま せいぞろいの中

IMG_1079.jpg

ままは 両隣にお座りいただいた 桂しゃまさくえりしゃまとごいっしょに

IMG_1076.jpg

おいしい ごパーティーしゃまに ご出席ですなの

IMG_1071.jpg

ブロサーにご出演の 有名ブロガーしゃまもゲストご出演なさったり

IMG_1075.jpg

じぇるねいる ご体験ゾーンでは桂しゃまが もくもくと ご作業なさったり

IMG_1081_20120608222954.jpg

ぱんてーんの しいえむそんぐをお歌いの 井出綾香しゃまの

IMG_1084.jpg

ミニライブがございましたり

IMG_1088.jpg

盛りだくさんな

IMG_1090.jpg

一日でしたなのね

IMG_1093.jpg

そして なんと なんと アメブロしゃまの太っ腹ご企画で

IMG_1042.jpg

たあ~くさんの お土産もいただきましたなのよ

_IGP1085.jpg

恵比寿の 超高級ほてるしゃまには わんことごいっしょに おじゃまむしの場所がおありですので

IMG_1039.jpg

今度は にあちゃんも ごいっしょねって ままがにっこり

_IGP1084.jpg

この日 ご一緒くださいました 桂しゃまさくえりしゃま
ふつつかものの ままと仲良しありがとうございましたなの

今度は にあも ご一緒お願いいたしますなのね


とおるしゃま メイクは 女子にも難しい問題だそうですなのね

ふぇりまましゃま 塗っても塗っても かわいくならな~い って まま しょんぼりーぬですなのよ

まる家しゃま ばかぼんしゃまみたいで かわいかったですなの


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| 東京イベント | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
こんなたのしい会があるのですね。
いいな。
えびすのホテルってガーデンプレイス?

| あかちん | 2012/06/10 19:05 | URL |

ウェスティンホテル!すごい豪華

新たな交流も生まれて楽しかったでしょ~♪

いつもと違う感じの記事で新鮮でもありますね

| ミント | 2012/06/10 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1078-f6a1c30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT