にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きらきら する方へ

昨日の記事でね ふぇりまましゃまが 「染めちゃうの?」って ご心配くださいましたけれど

_IGP0996_20120607000640.jpg

にあ 自然に おねいちゃんみたいな

_IGP0991.jpg

おとなの じょせいに なるはずですなの

_IGP0992.jpg

おねいちゃんも「大人になったら 似るわよ~」っておっしゃってくださったなのね

_IGP0995_20120607000637.jpg

「あー・・そんなことも あったかしらねえ・・」

_IGP0998.jpg

雨上がりのお散歩道で

_IGP1010.jpg

おねいちゃんと おふたりさま

_IGP1012.jpg

おひさまの当たる所は きらきらしていて

_IGP0999.jpg

にあにとっては

_IGP1007_20120607003215.jpg

毎日を暖かくしてくれる おねいちゃんがおひさまだから

_IGP1008.jpg

おねいちゃんに 追いつきたくって

_IGP1015_20120607003212.jpg

おねいちゃんと きらきらしたくって

_IGP1016.jpg

日の当たる方へ 歩いてゆきますなの


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねいちゃん、にあしゃま、おはようございます♪
二枚目、にあしゃまが、ヒトに見えるです。

キラキラの中のお散歩、笑顔もキラキラ♪

| ショパンママ | 2012/06/07 10:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/07 10:35 | |

にあちゃん♪
おねいちゃんみたいなステキなCOLORに憧れているのね☆
おねいちゃんはとっても美人さんだけど、
にあちゃんは真っ白今のままが充分可愛いよ~v-10
週末からどんより梅雨入りみたいです…
今日はいいお天気♪
ウチもキラキラお散歩行ってきます(^o^)/

| マロミ~ | 2012/06/07 11:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/07 13:16 | |

沙織ちゃんいつも綺麗ですもんね。
お日様の下をお散歩すると
アフロがきらきらするね(*^m^)

| こっこ | 2012/06/07 13:31 | URL | ≫ EDIT

本当にいつみても仲良し姉妹で羨ましい!!

お姉ちゃんが大好きなんだなーーーー\(^o^)/

微笑ましい♪

うちは、兄をはけ口にしかしない妹ですから、、、、、(-_-;)

| もんりつママ | 2012/06/07 14:38 | URL |

色々な意味で姉妹仲良しが羨ましいですッ。
もも&かりんは・・・。うッv-13
まぁ、ちょっとかみ合わない2人ではありますが
いなければいないで寂しいみたいだし。
元気で散歩しているのでまッ、いっかぁ~ですv-8

| haru | 2012/06/07 17:18 | URL |

おねいちゃんとにあちゃん、お日様が似合っててキラキラだよ☆

| 乙羽 | 2012/06/07 21:07 | URL |

沙織ちゃんの存在って

にあちゃんにとって大きな存在なんだよね

大人しくって ホント仲の良い姉妹ですよ~

| ミント | 2012/06/07 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1075-823e79a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT