にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お暑い日差し 優しい瞳

最近お暑くなりましたなのね

_IGP0804.jpg

にあたちの お散歩も クールダウンのお時間が増えましたなの

_IGP0806.jpg

お暑くても 周りにふっと 視線をめぐらせば

_IGP0810_20120603220205.jpg

ほら にあ こんなに

_IGP0813.jpg

こんなにも

_IGP0815.jpg

優しいお色で

_IGP0797_20120603221514.jpg

包まれておりまして

_IGP0798.jpg

ねぇ ほら

_IGP0818.jpg

優しいおねいちゃんの瞳の中には

_IGP0819.jpg

ねぇ

_IGP0817.jpg

いつだって 愛情に包まれた にあがおりますなの


ままのお仕事用具 大放出ぷれぜんとご企画
ご参加いただいたお方のお名前を 追記に書きましたなの
ご記入漏れなどないか ちぇっくしてくださいなのね

明日 抽選いたしますなの


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201205231826595ee.jpg


だいいちのこーす
ラベンダーしゃまのまっさーじくりーむ&かっさせっと 1名しゃま


みっきーまましゃま うさしゃま こゆっきーしゃま


だいにの こーす
プロユーズ ふぇいすぶらし&しゃどうぶらしせっと 2名しゃま


ももっくましゃま  らりるしゃま ふらんまましゃま

だららんのこーす
りらっくま ねいるけあせっと 1名しゃま


はな☆ゆりしゃま イシキリナナしゃま ここあまましゃま はるしゃま

はやりものこーす
韓国びーびーふぇいすますく 10枚入り
ぷらせんた・ こらーげん 各1名しゃま


久美しゃま ぬくまましゃま しょぱんまましゃま ろくしゃま みふぁしゃま


ごしめいこーす??

ふぇりまましゃま

| ビションフリーゼ | 00:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに仕事に行く途中にノートパソコンでて来ました電車の中よりいつもは自宅のデスク型パソコンで゜すよ。

| 頑固おやじ | 2012/06/04 10:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
今日もにあちゃんと沙織ちゃんステキな場所をお散歩ですね^^
とても小さな紫陽花も美しく咲いていますね^^

だいいちのこーすに名前を見つけました。
リンクも・・・ありがとうございます^^
楽しみにしています^^

| うさ | 2012/06/04 10:54 | URL |

ロイヤルカナン栄養学セミナーに関するご連絡

突然のコメント大変失礼いたします。
ペット専用「アセラブログ」のアセラ事務局です。
先日6/1に、ロイヤルカナン栄養学セミナーに関するメールを送らせて頂きました。
お手数ですが、ご確認下さい。
尚、万が一メールが届いていない場合は
info@a-thera.netまでご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

| アセラ事務局 | 2012/06/04 11:37 | URL |

紫陽花のあわ~い色が素敵ですね^^
にあちゃんと沙織ちゃんはいつも仲良しですね
お散歩風景がいつもいつも素敵です★

| ももっくま | 2012/06/04 13:41 | URL |

暑くなってきましたねぇ
素敵な休憩場所ですね~
お散歩のとき、もこもこだから暑そうね
なんて声をかけられたりします。
名前抜けてました(´・ω・`)
申し込み遅かったかもですかも。

| こっこ | 2012/06/04 14:22 | URL | ≫ EDIT

紫陽花がキレイに色づき始めてきましたね!!

にあちゃんのおねいちゃんとぱーるしゃまの小さな恋の物語
私も気になりますなの。

ぱーるしゃまのはにかんだお顔とっても可愛い。

| はな☆ゆり | 2012/06/04 16:48 | URL | ≫ EDIT

ホント にあちゃんと沙織ちゃん
暑そうですね~ 
沙織ちゃんのウインク可愛いです(^^) 

| ミント | 2012/06/04 18:29 | URL |

はぁはぁ言うほど暑いのですね~
札幌も25℃になりましたのv-13
こちらもちょっと暑いです。
それよりなにより紫外線が気になりますなのねv-218

にあちゃん、おねいちゃん冷たいものを貰ってね。

| haru | 2012/06/04 21:25 | URL |

今日も暑かった~!
日中はものすごく暑いけど、日が落ちると
急激に寒くなったりで、お風邪などひかれないようにね(^_-)-☆
ちなみに、先日お嬢が38℃の熱を出し只今声がほとんど出て無い状態です(汗)

にあちゃんも沙織ちゃんもお気をつけ遊ばせ( ^^) _U~~

梅雨入り前の紫陽花の色が好きだわ~^^

| パドメ | 2012/06/04 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1072-274bf366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT