にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祭りが はじまりますなの

だめぐるみ地方のございます 横浜では お祭りがはじまっておりますなの

_IGP0885_20120601125623.jpg

・・・にあ やってみたかった事が・・・

_IGP0890.jpg


_IGP0893_20120601125621.jpg

仲良しの 大将しゃまがいつも おみこしって最高っておっしゃっていらしたなのね

_IGP0895.jpg

次にお会いいたしましたら にあ わっしょいいたしましたって 
ご報告いたしますなのね

_IGP0897_20120601125619.jpg

本日は ご近所の 仲良し りくしゃまのおねいちゃんが・・・

_IGP0909.jpg

かつがれていらっしゃるはずですなのねぇ・・・

_IGP0912.jpg

み~つけ ですなのよ

_IGP0919.jpg

みなしゃま わっしょい楽しんでくださいなのね

_IGP0917.jpg

ちびっこしゃまは みなしゃま お元気で

_IGP0922.jpg

おみこし

_IGP0925.jpg

わっしょい

_IGP0930.jpg

わっしょいしょい

_IGP0934.jpg

ちょっと ちびっこ応援団も

_IGP0920_20120601130434.jpg

掛け声 おおきく わっしょいしょい


横浜開港祭でね 本日6月2日は 大きな花火しゃまもございますなのね

来週10日は洲崎大神神幸祭しゃまで 横浜駅お近くが お祭りご一色ですなのよ


にあの お幸せ しかえしご計画!

ままのお仕事用具 大放出ぷれぜんとご企画
ご参加いただいたお方のお名前を 追記に書きましたなの
ご記入漏れなどないか ちぇっくしてくださいなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201205231826595ee.jpg


だいいちのこーす
ラベンダーしゃまのまっさーじくりーむ&かっさせっと 1名しゃま


みっきーまましゃま うさしゃま こゆっきーしゃま


だいにの こーす
プロユーズ ふぇいすぶらし&しゃどうぶらしせっと 2名しゃま


ももっくましゃま  らりるしゃま ふらんまましゃま

だららんのこーす
りらっくま ねいるけあせっと 1名しゃま


はな☆ゆりしゃま イシキリナナしゃま ここあまましゃま はるしゃま

はやりものこーす
韓国びーびーふぇいすますく 10枚入り
ぷらせんた・ こらーげん 各1名しゃま


久美しゃま ぬくまましゃま しょぱんまましゃま ろくしゃま みふぁしゃま


ごしめいこーす??

ふぇりまましゃま

| 横浜イベント | 00:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっしょいわっしょい

にあちゃんちびっこ達に負けないで、わっしょいわっしょいしたんっ!!!?

かわゆ酢っ!!ぐふふふふふふ

やっぱし未来を担うちびっこ応援団!力を合わせて団結力!すごぉ~いっ!!!頼もすぃ~♪

| もずくっ子 | 2012/06/02 07:43 | URL |

にあちゃんお神輿わっしょいしたんだね!!
ちびっこお神輿隊も可愛い!!

横浜開港祭は賑やかですよね。
大きい花火にあちゃんのお家から見えるのかな?

| はな☆ゆり | 2012/06/02 09:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/02 11:31 | |

うわあ♪
にあちゃん御神輿もかついだのね~
すごいすごい

ちびっこ御神輿かわゆす♡

| フェリママ | 2012/06/02 12:11 | URL | ≫ EDIT

ちびっこ御神輿わっしょい、かわいいですねv-238
今ドキの御神輿は体操着なんですね。
大昔わたしの時ははっぴを着て
お化粧をしてもらいましたのv-10
ねじりはちまきもありましたの、と~ってもかわいかったですよv-8

| haru | 2012/06/02 21:57 | URL |

にあちゃん、嬉しそうな笑顔の次は
得意そうな顔なのねww

浦安でも4年に一度の三社祭が開催されますのよ~。
提灯が沢山飾られて、もうすぐ待ちに待った本番なんだなぁと
ワクワクしちゃいます♪

| まるたろう | 2012/06/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、人気っくす 比較情報サイト( http://ninkix.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://ninkix.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡を送らせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:人気っくす 比較情報サイト
アドレス:http://ninkix.com/
説明文(例):
ペットグッズ・ファッション・グルメ・ダイエット等の情報や、掲示板・チャット・ゲームなども充実の楽しい比較情報コミュニティサイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。

| 原田 | 2012/06/02 23:46 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、
お神輿…
か、かわゆーい!!
もふもふのお手々がぁぁぁ!
ハッピも似合うでしょうねぇ(^-^)
ん?ハチマキはどうやってするんだろう…

| ぶひこ | 2012/06/03 02:25 | URL |

にあちゃん お神輿担ぎがサマになっています(^^)
お子様たちも にあちゃんのあふろをナデナデしたいのかぁ~
お子様のパワーも伝わります!

| ミント | 2012/06/03 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1070-adce140d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT