にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあちゃんが 走った!

にあの お幸せ しかえしご計画!

ままのお仕事用具 大放出ぷれぜんとご企画開催中ですなのね


  ↑
6月1日 締め切りですなのね

昨日の記事でね みっきぃまましゃまが にあたちのぜりいは ナニ味?って ご興味を示してくださったなのですけれど プレーンヨーグルトしゃまを お水で薄めてゼライスで固めていただいているなのね 

_IGP0741_20120530221421.jpg

お湯がありましたら どなたでもできますなのよ

_IGP0750.jpg

今日はね 
お散歩道で 仲良しのジョイしゃまにお会いいたしまして

_IGP0746.jpg

おひさし

_IGP0743.jpg

ぶりで

_IGP0744.jpg

テンション あがりますなの

_IGP0745.jpg

ねっ!

_IGP0747.jpg

「うわあ・・にあちゃんが走った!」

_IGP0749.jpg

ジョイまましゃまが びっくりなさるなの

_IGP0773.jpg

えっとぉ・・・にあも 一応 わんこですなので・・・



ごくまれに 走りますなのね


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201205231826595ee.jpg

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはッ・・・
にあちゃんはおしとやかなので滅多に走らないんですね。
あ~わが家の2頭は・・・
しとやかな・・・のしの字もありませんなのねv-13

にあちゃん、haruはだららんのこーすでお願いしますv-237
くじ運のないharuでございますが、これで一気にくじ運急上昇ですのv-218

| haru | 2012/05/31 06:44 | URL |

そういえば、にあちゃんが走っているっていうイメージないかも・・・
そうだよね、ぬいぐるみみたいだけど、一応わんこさんだよね(^^ゞ

| t-nana | 2012/05/31 09:34 | URL | ≫ EDIT

アハ
走って驚かれちゃったのねぇ
私は前に動画でにあちゃん走るの見てるから
驚かないょ~~~

| Sママン♪ | 2012/05/31 10:15 | URL |

にあちゃん、ごくまれに走るのねww

ちゃっぴーもあまり走りませんなのよね。

| まるたろう | 2012/05/31 11:49 | URL | ≫ EDIT

えっ! 

にあちゃんの こういうワンコっぽい感じは初めてかも?

その後ろでは 沙織ちゃんが吠えて

本能的に にあちゃんを守ろうとしているのかな?おねいちゃんだし

| ミント | 2012/05/31 20:57 | URL |

にあちゃんが活発そうにしています!^m^
お友達と一緒の様子がとても楽しそうですね
おねいちゃんも後ろで何か言っていますね^m^

| Aki | 2012/05/31 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1068-044050b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT