にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お幸せのしかえしですなの

実は にあ ここのところ いただき物が多くって

IMG_0418.jpg

ふらんまましゃま どっひゃりありがとうございますなの

これは みなしゃまに しかえしいたさないとと思っているなのね

IMG_0420.jpg

ろくしゃま こちらこそ どうぞよろしくですなのね


IMG_0114.jpg

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

にあの お幸せ しかえしご計画!

ままのお仕事用具 大放出ぷれぜんとご企画ですなの

だいいちのこーす

ラベンダーしゃまのまっさーじくりーむ&かっさせっと 1名しゃま

_IGP0603.jpg

だいにの こーす

プロユーズ ふぇいすぶらし&しゃどうぶらしせっと 2名しゃま

_IGP0601.jpg

だららんのこーす

りらっくま ねいるけあせっと 1名しゃま

_IGP0600.jpg

はやりものこーす

韓国びーびーふぇいすますく 10枚入り

ぷらせんた・ こらーげん 各1名しゃま
_IGP0604.jpg

え? ままのお仕事?

_IGP0606.jpg

1番大切なお仕事は にあのまま業ですなのでお気になさらずですなの

_IGP0608.jpg

お気に召したものがございましたら お気兼ねなく コメント欄にお書き込みくださいなのね

「いつも コメント書いてないけどー」のおかたでも もちろんおっけーですなのよ

しめきりは 6月1日ですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201205231826595ee.jpg

| ビションフリーゼ | 02:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃー!!
太っ腹企画ですね♪

見ているだけで、幸せの お裾分け
いただいた気持ちになりました(^-^)

| 空Pママ | 2012/05/27 06:44 | URL |

ひゃー!
おおばんぶるまいですね~

ええとね
私は第五のコース
にあままマッサージコースでお願いしますwww

え?そんなのない?www

| フェリママ | 2012/05/27 15:50 | URL | ≫ EDIT

わわわ~!
にあちゃんのままはびようのスペシャリストですか!?
素敵~~~vvv

だいにのコース希望です★(だららんも気になりましたが^^)
当たるといいなあ~~~(*^_^*)

| ももっくま | 2012/05/27 15:52 | URL |

にあちゃんの幸せのしかえし
はな☆ゆり何にもしていませんが
よろしいかしら・・・

だららんのコース希望です。お願いします。

| はな☆ゆり | 2012/05/27 16:55 | URL | ≫ EDIT

いつも、にあちゃんに癒されにきてます
ありがとうございます^^
初コメになってしまいますが、

だいにのコース 希望です

これで少しでもキレイになれば…

| らりる | 2012/05/27 17:09 | URL | ≫ EDIT

すごぉ~い、大盤振る舞いですね~
これでみなさま幸せのお裾分けをいただけますねv-237

色々なものがあるんで
迷っちゃいますv-10

| haru | 2012/05/27 20:44 | URL |

きゃ~にあちゃんの幸せのしかえし(笑)
にあちゃんに会いに来てるだけでも幸せいただいてますよ(#^.^#)

でも、せっかくなので…。
はやりものこーすでお願いします\(//∇//)\

当たるかどうかのワクワクドキドキ時間堪能させていただきす(((o(*゚▽゚*)o)))

| 久美 | 2012/05/27 21:01 | URL |

はい、はい。
もちろん、幸せのしかえし企画プレゼントに
応募します。

私は、だいいちのこーす、ラベンダーのマッサージクリームで
お願いします。

にあちゃん、お願い!!!
当ててちょうだいね~~(^^♪

| tpmickey | 2012/05/27 21:27 | URL |

ロクの紹介とリンク ありがとうございます^^
リンクの方からももっくまさんが遊びに来てくれました!
嬉しい繋がりをありがとうございます~

| AKi | 2012/05/27 22:20 | URL |

しかえして...。(笑)

迷っちゃうけど~

だいにの こーす に 応募させていただきます!

当りますよ~に!e-266

| miyolin | 2012/05/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/28 01:33 | |

お早う御座います女子バレーオリンピック出るの楽しみですね。

| 頑固おやじ | 2012/05/28 01:40 | URL | ≫ EDIT

お幸せのしかえしプレゼント応募

いつもとーっても楽しみにしています ルンルン
にあちゃんの可愛いお顔とにあままの脳みそこしょこしょの文章に癒されてます 初コメですが だららんのコースに応募します よろしく

| ishikirinana | 2012/05/28 02:36 | URL |

こんなときだけコメントすんません~!
韓国BBセット・・・
当たるとうれしいなぁ・・・のアラフォー!

にあちゃん是非宜しくお願いします!^^

| nuku50 | 2012/05/28 23:42 | URL |

応募しちゃいます~!

はやりものこーすをお願いします!
そろそろ、お庭の雑草抜きをしなくちゃ…
なのです~。
日焼けしたお顔に、栄養♪を夢見て。。。

| ショパンママ | 2012/05/29 00:35 | URL |

こんにちは♪
にあちゃんのお家には沢山のもふもふ便がいらっしゃっているのですね★
にあちゃんとままさんのお人柄ですね^^

プレゼント企画も大放出ですごいです♪
女性に嬉しいコースが沢山ですね^^
幸せのおすそ分けしてもらった気分です♪
だいいちのこーすを希望してみたりします♪

| うさ | 2012/05/29 10:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/29 16:09 | |

ばたばたして、やっとコメント♪
ネイルケアセット欲しいー♪

にあちゃん、ママさん、また落ち着いたらおデートしてください!!

| mAsA(ここあママ) | 2012/05/31 00:23 | URL |

やんやーん。
出遅れてまーすww

応募しちゃうよ。

私はね、ふぇいすますくーー。

近いうちにまた飲みに行こうね♪

| ろく | 2012/05/31 13:02 | URL |

あらまあ~すぺさる企画だった!
だいにのこーすをお願いします(v^-^v)

| こっこ | 2012/06/01 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1064-de6f411e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT