にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由が丘の隠れ家 いたりあーん

ぴんきーしゃまと お別れいたしまして 地元のお店のお方に「おいしいお店あるよ」ってご紹介いただきました トラットリア ジョカトーレしゃまへ おじゃまむし

_IGP0540.jpg

ままたちは おびいるで かんぱーい

_IGP0542_20120524000934.jpg

こちらのお店 線路沿いですなので ちょこっとにぎやかですけれど

_IGP0546_20120524000932.jpg

いそいそと おいしいを

_IGP0544_20120524000933.jpg

もぐもぐ ごっくんごっくん

_IGP0547.jpg

おいしそうなお香りですわね・・・

_IGP0549.jpg

ままたちは もちもちぱすたに 舌づつみ~

_IGP0558.jpg

にあは たくさんのお友達とお会いできたなので 夢見心地

_IGP0560.jpg

すいーとな お時間でしたなのね

_IGP0561_20120524001927.jpg

「たまには こんなおでかけも 楽しいわね」

_IGP0567.jpg

まま 珍しく たくさん色々なお方とお話いたしましたなので お家に帰ったら ぐったりおねんねでしたなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201205231826595ee.jpg

| ドックカフェ | 00:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう~!
おねいちゃんが、ひょっこりお顔を出してのレポが
可愛いです~♪

| ショパンママ | 2012/05/24 00:59 | URL |

やっぱり びーるなうよ!
私が長居できれば またまたごしっしょできましたなうね

| ミント | 2012/05/24 03:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/24 10:26 | |

美味しそうです~!
ビールはハートランドですね!線路沿い、っていうのも面白いですね☆
沙織さまのピョコンってお顔だしてるの、可愛いです~

あと何気に『玉ねぎ販売終了』の絵がかわいいです。。。

| ももっくま | 2012/05/24 13:06 | URL |

アメブロの仕様が変わってから
アメブロ以外のお気に入りへの飛び方が分からなくて…
ノーコメが続いててごめんね~。
やっと分かったよ(^^)
あと、カナ変換がなかなか出来なくて…。。。
やっと出来た~。。
もうこのPCダメかもぉ~~。
ってコトでノーコメでも読んでますので~(^^)

| prin | 2012/05/24 18:43 | URL |

おねいちゃまが遠く迄おでかけとは
珍しいですね~

素敵なイタリアンですね♪
もちもちパスタ美味しそう♡
ままたちもご満足だったのでは…

| フェリママ | 2012/05/24 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1061-f7c357aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT