にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなしゃまこそ あいどるでしたなのよ♪

まずは~ おちりの はあとがかわいいここしゃま

_IGP0445.jpg

ここしゃま・・・せえのお

_IGP0461_20120522011811.jpg

はい あふろー

_IGP0462.jpg

そしてそして 真珠の輝き ぱーるしゃま

_IGP0453.jpg

まましゃまの お肩に じゃすとフィットのお姿 激写ですなの

_IGP0476.jpg

なかよし ごあいさついたしまして

_IGP0471.jpg

はい あふろー

_IGP0470.jpg

静岡の ダンディズムのぱぱをおもちのあふろしゃま♪
って いつもお話に夢中で お名前うかがってないなの!!!!!
今度お会いいたしましたら またゆっくりどっぐしょぉのお話お願いいたしますなのね

_IGP0444.jpg


こちらは まましゃまがとりみんぐをがんばられておいでの
ジョイしゃま

_IGP0456.jpg

みなしゃまで ご記念お撮影をいたしておりましたら

_IGP0490.jpg

おひさしぶり~の メルシーしゃま

_IGP0505.jpg

「にあちゃん ぼくたちだってかけつけちゃうよ」
先日 オーナーハンドリングで ちゃんぴおん完成の
しゃるるしゃま&みしぇるしゃま

_IGP0499.jpg

その お友達の もっふもふ らぴすしゃま

_IGP0500.jpg

お昼ごはんから戻られました もこ&ころんしゃま

IMG_0386.jpg

すぴっつオフ会しゃまを抜けだして ご参加中 ミントしゃま

_IGP0440.jpg

みなしゃま にあを「あいどる」なんて ご表現くださっておりますけれど・・

IMG_0378_20120522015550.jpg

みなしゃまこそ ご会場で アイドルを見つめるような あつーいまなざしをうけておいででしたなのよ

みなしゃまこそ あいどるですなのね


ところで エアご参加の うさこうしゃま?
某ぶろぐしゃま コメ欄で「次回」って・・・
見逃してないなのよー


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま 残りおわずかですなの
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| わんこいべんと | 02:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います僕は金冠日食見ませんでした。

| 頑固おやじ | 2012/05/22 03:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
いつも勝手に拝見させて頂き、ぽち逃げしてしまってました。。。(><)
にあちゃんがあまりに可愛すぎて、コメントせずにはいられなくなり、初コメします♪
モフモフちゃんみんな仲良しで可愛すぎて、ほんっと羨ましいです☆ 
私は遠く九州の地に住んでいて、お会いできるのは夢のまた夢。。。の話ですが、ブログを拝見して夢見心地に浸ります♪
ブログの中でですが、にあちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますね(^o^)

| ゆみなお。 | 2012/05/22 06:48 | URL |

うわ~♪
もふもふもふもふだわ~♪
あふろまつりですね~

そかー
ビションちゃんの集まりでは
はい、アフロー
ってお写真撮るのですね
じゃあプードルは
はい、プードル
って撮ろうかな
みんなアヒル口になっちゃいそうですがwww

| フェリママ | 2012/05/22 11:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/22 11:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/22 12:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/22 20:43 | |

にあちゃん こんばんはー

記憶に新しい写真 実際にみた光景を
こうして再びみれるのは実に面白いものですね
ミントも白もふなので
違和感がありません(^^)
ミントもアイドルになれたかな?

| ミント | 2012/05/22 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/22 21:27 | |

日曜日はお世話になりました!
にあちゃんと沙織ちゃんに会えて楽しい1日になりました~
プレゼントまでいただき有難うございました。
またお会いできるのを楽しみにしていま~す!

| モコ&コロン | 2012/05/22 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1059-24c73355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT