にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このお顔に ぴんっときましたら

今回の ごいっしょいたしましょうは あまりに直前すぎまして ご予定がございますお方が多かったなのね

_IGP0416.jpg

ですなので まずは おねいちゃんとごいっしょに・・・

「どんな訳ですの?」

_IGP0417.jpg

ドキドキで ご会場入りいたしましたら

_IGP0418.jpg

「にあちゃん 遅いよ~  今日ね~ あじりてぃいっての? 
挑戦してたんだ」 

_IGP0420_20120521000020.jpg

にあを 世界一かわいく撮ってくださる 小学生のおねいちゃんをおもちの もこころんしゃま

_IGP0423.jpg

「にあちゃん 遅いよ~ だめぐるみ地方って 静岡より遠いっけ?」

_IGP0431.jpg

す・・・すみませんなの・・・

_IGP0435.jpg

アセラブログしゃまのブースには すでにごいっしょしてくださる方々が・・・

_IGP0430.jpg

ちなみにアセラしゃまとは ロイヤルカナンしゃまの栄養学お講座がご縁で 仲良くさせていただいておりますなのね

だめぐるみ家も ご参加させていただきました 栄養学お講座 6月も募集なさっておいでですなのよ

_IGP0525.jpg

わんこイベントで このお顔にぴんっときましたら

_IGP0527.jpg

「にしさん たくさん試供品くださいなのねー」
と お声をおかけくださいなのね

ではでは おいしいの 大盤振る舞いのお手伝いをしながら ごいっしょいたしましょうすたーとですなの

_IGP0442.jpg

※はじめまして~のみなしゃま 非公開コメントでめえるあどれす お教えいただけますと 大きいおさいずのお写真 お届けできますなのよ



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま 残りおわずかですなの
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| わんこいべんと | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
昨日はドッグランフェスタお疲れ様でした
そして『ごいっしょいたしましょう』では
楽しいひとときを一緒過ごさせていただきまして
嬉しく思っております^^
では、また、ごいっしょいたしましょうなのね(*^^)v

| ミント | 2012/05/21 04:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/21 11:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/21 18:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1058-e27b8fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT