にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その ひだまりのなかで

昨日は お空がピカピカしたり 地面がぐらぐらしたりとお忙しい地球しゃまでしたけれど

IMG_0306.jpg

みなしゃま地方は ご被害などございませんでしたなの?
にあは 全力で ままをお守りしておりましたなのよ

IMG_0325.jpg

・・・にあの全力って・・・

IMG_0328.jpg

※ 雷バリバリちゅうの にあ

IMG_0301.jpg

いつも通りの方が ままもご安心ですもの

IMG_0329.jpg

なんだか お忙しいお天気の

IMG_0350.jpg

そのひだまりのなかで

IMG_0352.jpg

次々と 美しいお花が開きはじめまして

IMG_0354_20120519010908.jpg

ねぇ おねいちゃん

IMG_0332.jpg

いいことばかりじゃなくっても

IMG_0341.jpg

悪い一日って 事じゃないなのね





日曜日の ごいっしょいたしましょう

告知から開催までのご期間が ずいぶん短くて申し訳ございませんなの

でもでも お天気も良さそうですし にあ みなしゃまにお会いできますなのをお楽しみにいたしておりますなのね


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま ご出荷はじまりましたなのね
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| ビションフリーゼ | 01:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーへのお祝いコメントありがとうございました。
ペニーもにあちゃんの様な素敵なレディに近づける様頑張りたいと思いまーす。

日曜日、日本に居たらにあちゃんにご一緒したかったのですが残念だワン。

| pensuke | 2012/05/19 04:04 | URL |

にあさんへ
セルティ何時も拝見出来て嬉しいですお早う御座いますまだ眠いね。

| 頑固おやじ | 2012/05/19 06:08 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん雷バリバリしていても
お利口さんに寝んねが出来るなんて凄いですね。
ウチのクロ助くんは、雷とひょうにブルブルでしたよ!

| はな☆ゆり | 2012/05/19 09:08 | URL | ≫ EDIT

かみなりさんがきたの?
おへそ隠した?

| 乙羽 | 2012/05/19 09:53 | URL |

うちのフェリも
雷でも地震でも同じ感じですよ
にあちゃんとはお友達な感じwww

もう紫陽花の季節ですね
素敵♪

毎日が晴れていれば
そのありがたさなんか分からないけれど
雷とか雹とか雨とか
いろいろなことがあるから
晴れる事のありがたさがわかるんですよね
平穏な人生も良いけれど
ときには雹が降るような人生も
ドラマチックではありますよねwww

| フェリママ | 2012/05/19 11:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

あんまりかわいいので、ツイお邪魔しちゃいました。
白くてまんまるの頭・・・
埋もれそうなお目目が何ともキュート。

ネンネしている姿がとってもかわいいですwww

また、お邪魔します~

| ポンママ | 2012/05/19 14:38 | URL |

にあちゃん、カミナリさん来たけど、
ままのために、一生懸命にガマンしたのね。
エライね。

本当に、可愛いね、にあちゃん。
お花も、とってもきれいだね~

| tpmickey | 2012/05/19 16:11 | URL |

こんにちはなうね みんとなうよ
じめんがぐらぐらしたなうね
とおるしゃんにだっこしてもらったなうから
あんしんなうよ

にあしゃんの おネム~のすやすや顔がかわいいなうね♪

| みんと | 2012/05/19 17:00 | URL |

にあちゃんママさん 最近読み逃げポチッ逃げなのに
お見舞いコメントありがとうございました
まだまだ ケンケンが多くて これで良いのか??
不安でいっぱいですが ぽてとと 完治に向かって
頑張ります
本当にありがとう

| ぽてとちっぷママ | 2012/05/19 21:50 | URL |

ショーンです
雷、バリバリ中もぐっすりだったんだ(笑)
そうそうそれがにあちゃんらしいよ
ママも安心するしね

| トイプードルのふぅ | 2012/05/19 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1056-fc4b00fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT