にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然の お忘れ物

お散歩をしておりますと

_IGP0291.jpg

色々な香りや 

_IGP0292.jpg

まちの お色のご変化が 

_IGP0293.jpg

なんだかとっても 楽しくって

_IGP0286.jpg

おねいちゃんと

_IGP0288.jpg

あっちを きょろきょろ

_IGP0279_20120518011058.jpg

こっちを きょろきょろ

_IGP0281.jpg

きっとみなしゃま 同じなのね

_IGP0293_20120518011056.jpg

だって ほら

_IGP0287_20120518004040.jpg

かわいいお忘れ物


日曜日の ごいっしょいたしましょう

告知から開催までのご期間が ずいぶん短くて申し訳ございませんなの

でもでも お天気も良さそうですし にあ みなしゃまにお会いできますなのをお楽しみにいたしておりますなのね


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま ご出荷はじまりましたなのね
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| ビションフリーゼ | 01:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして(*^_^*)

と、言ってもくろはちさんの所で
よくコメントはお見かけしてますが(#^.^#)

ほんと可愛い忘れ物ですねぇ❤
思わず「可愛いっ❤」て声が出ました( ̄m ̄*)

↓のバナナケーキのレシピ頂きました!
今度うちの子達に作ってみようと思います♪♪

| ハイパーママ | 2012/05/18 12:19 | URL |

本当に可愛い忘れ物i-80

にあちゃんと沙織ちゃんは、景色やお花を楽しみながらの
お散歩なのね。
ウチのクロ助くんはクンクン下を見てのお爺さんのような
お散歩。
チャ助くんは、通り過ぎる方々に愛嬌をふりまきながらの
お散歩。
上を見たらキレイが沢山あるのにね。

| はな☆ゆり | 2012/05/18 12:31 | URL | ≫ EDIT

カワイイi-91
雨降りの☂あとも、よくみると
地面にぺたぺたついてるときがありますi-176
そっちはすぐに消えちゃうけれど。
ご一緒しましょう20日だったのですね。
見逃していた!どたばた月間なので無理っぽいわん><
また近いうち遊んでください~

| こっこ | 2012/05/18 13:28 | URL | ≫ EDIT

お散歩が気持ちいい季節になったね。
にあちゃんと、おねいちゃん。とっても、楽しそう。

本当に可愛い忘れ物v-343
誰が落として行ったのかな~
にあちゃんたちには、わかるのかもね。

| tpmickey | 2012/05/18 13:32 | URL |

にあちゃん、おねいちゃんとたくさんの
綺麗なお花を見ながらのお散歩は楽しそうですね!
お二人の笑顔で分かります~!

こんな可愛い落し物が♪
可愛いなぁ~!

| ショパンママ | 2012/05/18 16:10 | URL |

日曜日お天気良さそうで良かったですね~
楽しんでいらしてくださいませ♪

わたしはインドア系のイベントにいってまいりますの♪

| フェリママ | 2012/05/18 17:10 | URL | ≫ EDIT

日焼け

おじぞうしゃま・・・プププ

にあぞうさんの『ぞう』は『お地蔵』の蔵かすぃらぁ~?うふふ。

昭和記念公園晴れそうですね。!日焼けしないようにねっ!!!

立川高島屋と映画館の間の≪モノレール高架下≫に

akari-cafeが有りますが、テラスはワンコOKだと思います。

http://www.akari-f.jp/

帰りの事を考えたら駅周辺が良さそうですもんね。参考になさってください。

今日は東京昼に出かけたら突然の雨で会社には置き傘あるのに・・・(@_@;)

出先のコンビニで買ってしまいました(ToT)/~~~

突然の雨にご注意を~・・・楽しんで来てくださ~い!

| もずくっ子 | 2012/05/18 22:33 | URL |

ほっこりする忘れ物v-238
そっと置いていってくれたのですね~

お花もいつもと同じようにキレイに咲いて
くれると嬉しく思いますv-10

| haru | 2012/05/18 23:09 | URL |

いつ見ても、ほのぼのしてしまうブログ~♪
癒しなブログに心打たれているパドメでございます^^

日曜日はお天気よさそうですね♪
パドメ家は秋ヶ瀬公園でお友達のアジリティーの応援です!
また、飲みましょう~(^_-)-☆
パドメ家の沙織は7月のバレエ発表会のお稽古で忙しく遊んでくれません(>_<)落ちついたら是非ご一緒いたしましょうと申しておりました♪

| パドメ | 2012/05/18 23:41 | URL |

ショーンです
ふふふ、こんな可愛い忘れ物、
見つけたらテンションMAXですね
春の忘れ物かしら

| トイプードルのふぅ | 2012/05/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/19 00:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1055-29e83cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT