にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

活字中毒

今日は 楽しいお医者しゃま

IMG_0122_20120516235902.jpg

にあね 今月も 健康ですねっていう たいこばーんをいただきにまいりましたなのね

IMG_0119.jpg

・・・お隣に映り込んでいる おじぞうしゃまみたいなものは お気になさらないでくださいなの

IMG_0118.jpg

足のお先から お口の中まで くまなく ちぇっくちぇっくしていただきまして

IMG_0128_20120516235901.jpg

たいこばーんの おしるしですなのね

IMG_0134.jpg

だめぐるみ地方には 今年も たくさんのつばめしゃまがいらしておりますなのよ

IMG_0136.jpg

お昼間は 夏のようなお日差しで 夕方になると急に涼しくなりますなの

つばめしゃまみたいに めまぐるしいなのね

みなしゃま 体調管理にお気をつけくださいませなの



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま ご出荷はじまりましたなのね
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| ビションフリーゼ | 00:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんもおねいちゃまも
病院でも楽しそうですね~
フェリは病院に行くと
わたしの頭の上に上ろうとしますよwww

最近温度差がはげしくて
体調が厳しいですよね
くれぐれもご自愛くださいませ♡

| フェリママ | 2012/05/17 07:27 | URL | ≫ EDIT

すごい!

にあちゃんたちは、病院が好きなのですか!?

うちは。がくがくぶるぶる、、、、、

優しそうなてんてーですね!


ちなみに、そのたいこばんはなんなんでひょ?

| もんりつママ | 2012/05/17 15:50 | URL |

にあちゃん たいこばーんをもらいましたか!
健康第一!なによりです^^

最近は本当に気温の差が激しいですよね
にあちゃん達も体調を崩さないようにしてくださいね^^

| Aki | 2012/05/17 16:21 | URL |

たいこばん!よかったですね~(*^m^)
うちもいかないとー!!
一番下はツバメの巣?

| こっこ | 2012/05/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

自分ちのようにくつろいでいるお嬢さまたちv-238
わが家の2頭は・・・。
もう、恐くて恐くてチビッちゃうv-40

失礼しましたv-13

| haru | 2012/05/17 18:58 | URL |

可愛らしいシェットランドシープドッグですね。
僕はシェルティは無条件に好きです。
犬は、人間より寿命がはるかに短い分、
病気とか体調を崩すと、あっという間に命に関わる
レベルに陥ることがあるので、
お気をつけください。
具体的には、前飼っていた犬は、胃がんでしたが、
発病から、ものの1、2ヶ月で、治らないレベルまで
症状が悪くなりました。
気づいたときには既に手遅れ。
他の犬には、寿命まで生きて欲しいと思っています。

通りすがりのものより

| rocky | 2012/10/08 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1054-5ea00b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT