にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の「ごいっしょいたしましょう」は

「今年の ごいっしょしましょうは いつですか?」

_IGP0045_20120515210827.jpg

そんなお問い合わせをいただきまして

_IGP0046.jpg

今年は・・・ええっと・・・

_IGP0041_20120515210825.jpg

立川の どっぐらんふぇすたで ごいっしょいたしましょうなの

_IGP0067.jpg

にあは 20日・日曜日の12時から15時まで つーべーす株式会社しゃまのブースにおりますなのね

_IGP0065_20120515214102.jpg

こちら にあがご参加いたしました サプリ部しゃまのブースですなの

_IGP0053_20120515210823.jpg

にあ さんぷるの 大盤振る舞いのお手伝いに参上いたしますなのね

_IGP0034_20120515215032.jpg

昨晩 決まりました事なので その他は 現在ノープランですけれど

_IGP0036_20120515215032.jpg

にあ 立川は お詳しくないなので お勧めのお店とかお教えいただけますと嬉しいなのね

_IGP0021_20120515215031.jpg


ちなみに 毎年ご質問がございますけれど 「ごいっしょしましょう」は ご招待制ではございませんなの
お時間のよろしいお方が お時間のゆるす限り にあとごいっしょに お散歩いたしたり お食事いたしたりする あばうとな会ですなのね


第1回目から 「画面から飛び出す にあ」っていうコンセプトですなのね

今年も いらしていただけたお方には にあ特製のアレをぷれぜんといたしますなの

お会いできますなのを お楽しみにいたしておりますなのね


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま ご出荷はじまりましたなのね
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| わんこいべんと | 00:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな可愛いにあちゃんがお手伝いしたら
その企業もイメージアップ間違いなしね~♪

にあちゃんとごいっしょしましょう、
3姉妹と一緒にぜひ参加したいわー。
なーんて、遠い夢を見るおがーぢゃんです。
ごいっしょ会のレポ楽しみにしてますよーん。

| まるくる | 2012/05/16 03:39 | URL |

お早う御座います。今起きました今日は暖かいです。

| 頑固おやじ | 2012/05/16 05:57 | URL | ≫ EDIT

あら!
残念!
予定をいれてしまいましたわ
っていうか
フェリヒートだし…

楽しんでいらしてくださいませ♪

| フェリママ | 2012/05/16 08:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/16 08:54 | |

まあぁ
にあちゃんとご一緒できるのですかー!
うらやましいー!
立川は詳しくないですが、
シュナウザーのおともだちのブログでよくアルカンジュというお店を目にします。
にあちゃん、ハンバーグがとってもおいしそうなのよー(>_<)

| ぶひこ | 2012/05/16 09:14 | URL |

お早う御座います今起きましたよ。

| 頑固おやじ | 2012/05/16 23:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/17 00:21 | |

うぬーん、残念。。
我が家は土曜日に行く予定なんです・・・( ;´Д`)
日曜日、予定があって。。
また別の機会におデートしてください!

| mAsA(ここあママ) | 2012/05/17 18:48 | URL |

にあちゃん 、さおりさま お久しぶりで~す。

きょうも 仲良くお散歩~♪ルンルン

ご一緒しましょうの会では にあちゃんも またご活躍でしょうね!

| YOKOママ | 2012/05/18 20:27 | URL |

ち、残念~~・・・・><;でも、そのうちおビールご一緒しましょう~~!^^レポ楽しみにしてます!

| nuku50 | 2012/05/18 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1053-804e9824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT